さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 笑吉 › とほほ...なお尻

2013年12月29日

とほほ...なお尻

とほほ...なお尻

ケンカの傷は外からは見えず、ぜんぜん気づかなかった。
笑吉もしっぽで隠していたのかもしれない。
傷口が膿んで、たぶん、そこをザラザラの舌でなめ続けて、破裂してしまったらしい。
痛々しい潰瘍状態の傷口に、まっちゃんやりっちゃんの腫瘍表面を思い出して、ちょっとあわててしまった。
結局、皮膚を寄せて、縫合してもらって帰って来た。
もっと早くに気づいてあげられればただのケンカ傷ですんだのになあ....。
それにしても、やはり、グリは強いのだった.......。

これは、昨日の日記。

笑吉は懲りずに今日も窓を開けようとしていた...........。
猫はすごい。



あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(笑吉)の記事画像
ものいう猫
歌唄いの猫
四十九日に、
2019年3月8日
気の合う2匹
首が痛い..........
同じカテゴリー(笑吉)の記事
 ものいう猫 (2020-11-20 13:43)
 歌唄いの猫 (2019-05-17 19:33)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 気の合う2匹 (2019-02-23 15:32)
 首が痛い.......... (2018-12-08 19:08)

Posted by TSU at 17:43│Comments(6)笑吉
この記事へのコメント
まあそんな結(尻)末があったなんて。
大変でしたね。
それにしてもまた脱走を企てているとは
恐るべし笑吉くん。
Posted by kemmi at 2013年12月29日 21:22
つまり、笑吉君はグリのお仕置きを受けたということでしょうか? ところで笑吉君の大切なものが3つあるように見えるのですが・・・。
Posted by 飯野 at 2013年12月29日 23:07
kemmiさま
はい.......、恐るべしデス。
でも、ちょっと弱気らしく、昨日からすごく甘えん坊です。
Posted by TSUTSU at 2013年12月29日 23:41
飯野さま
え〜〜〜と、確かに3つに見えます。
からっぽの小さなポシェットふたつとかわいらすぃ小さなおちんちんですね。(去勢された雄猫の場合、色分けがみんな違うので見え方は違いますが)笑吉はこんなふうに見えます。
風太郎の場合は逆さまな白いハートに見えます♡。
Posted by TSUTSU at 2013年12月29日 23:45
大事にならずに済んで良かったですね!!
猫さんは 傷を必死に隠すので
見つけた時には パニック!ですよね・・・

新年 元気でお迎えくださいね!!
Posted by しろうさ at 2013年12月30日 09:42
しろうささま
はい、パニックでした。
一気にいろんなこと考えちゃうんですよね。
しろうささんもお元気で!!
Posted by TSUTSU at 2013年12月31日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とほほ...なお尻
    コメント(6)