さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき

2020年05月31日

できることを♡

みぃこ「今日で5月も終り。
緊急事態が解除になったって、何かが解決したわけじゃない.......。
でも、やたらと不安がっていても仕方がない。
みんなそれぞれ自分ができることをいつも通り、ううん、今まで以上に大事にして、丁寧にやればいいと思うの。
だからね、お母ちゃんは歌うよ。
一生懸命にね。
みんなは聴いてね。
ちゃあんとね。」
桃、栗、雉子丸「はぁ〜〜〜〜〜い♡」



.....と、みぃこさんが言うものですから、私も粛々と絵を描こうと思います。
それしかできませんから。
  
タグ :絵日記


2020年05月13日

マスクの大小

遠いところからごめんなさいよ。
俺思うんだけど、マスクが小さくてもかっこいいやつはかっこいいし、
マスクがでかくってもかわいいやつはかわいいよね。
あ、別にいいんだけどさ、
ま、おれのかっこよさはどんなマスクでも隠せないよね、えへへ。


グリのつぶやきでした(笑)  
タグ :絵日記


Posted by TSU at 15:45Comments(8)つぶやきグリミケコ

2016年01月28日

早いなあ


やばいやばい!
ちょっとぼ〜〜〜っとしてる間に、一週間たっちゃった!!
みんな元気ですよ〜〜〜!!!
御心配なく〜〜〜〜!!  
タグ :絵日記


Posted by TSU at 19:22Comments(6)つぶやき

2015年07月15日

吾輩は猫であるが......

.....今日はひとこといわせていただく。


『ごめんなさい』****思うところあって、昨日(15日)アップしたこの記事の(画像の)下半分は消してしまいました。
自分の中の憤りと、崇高な猫の存在を一緒にしてはいけないと思ったからです。
心の中のドロドロを猫に代弁させてはいけないと反省しました。
グリはもっともっと「聖」なるイキモノですから。
(「ど〜ちゃんの原発反対」は別です)


  


Posted by TSU at 18:05Comments(10)つぶやきグリ

2015年03月11日

「3.11」に



何かきらきらしたもの。
朝露とか雨粒とか星とか......なんか、気持ちがしゅっとなるくらい透明で、心の底からぱあっとなれるような......、
なんか、そんなような....なんか.......。
..............きらきらした....そんな...............、そんな何かを求めていこう。
猫みたいに。  
タグ :絵日記


Posted by TSU at 20:01Comments(4)つぶやき