さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ラクガキ › ラクガキ-秋の神話 思いっきりとびついてみたいなぁ

2022年10月22日

ラクガキ-秋の神話 思いっきりとびついてみたいなぁ

ラクガキ-秋の神話 思いっきりとびついてみたいなぁ

公園で枯れ葉と遊んでいるばっちい猫にね、思いっきりとびついてみたいなぁ。
こんなふうなサイズ感でね。
楽しいだろうなぁ、あったかいだろうなぁ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ラクガキ)の記事画像
ラクガキ-ホントにあった秋の神話
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
ラクガキ-なにがあっても大丈夫
ラクガキ-秋の神話〜黒猫と月を見る
ラクガキ-秋の神話2
ラクガキ-アイラインひいてんの
同じカテゴリー(ラクガキ)の記事
 ラクガキ-ホントにあった秋の神話 (2022-10-21 15:07)
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 ラクガキ-なにがあっても大丈夫 (2022-10-20 15:41)
 ラクガキ-秋の神話〜黒猫と月を見る (2022-10-19 19:10)
 ラクガキ-秋の神話2 (2022-10-18 15:12)
 ラクガキ-アイラインひいてんの (2022-10-17 19:18)

この記事へのコメント
この大きさがいいな。
きっと暖かいだろうな。
Posted by kemmi at 2022年10月23日 04:12
メリークリスマスだよ!
ぐり殿は寒い中、屋台で一杯の季節だね〜〜
Posted by りん at 2022年12月24日 17:16
メリークリスマスだよ!
ぐり殿は寒い中、屋台で一杯の季節だね〜〜
Posted by りん at 2022年12月24日 17:16
TSUさま
お元気ですか?
ぶつぶつ独り言2のブログにグリとみけこに似た子たちがいます。
会いたいな。
Posted by kemmi at 2023年06月20日 05:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラクガキ-秋の神話 思いっきりとびついてみたいなぁ
    コメント(4)