さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち

2017年07月02日

フクザツ............

.......そして、



つづく........っていうか.......つづくよね......そりゃあ。

生まれた子どもは茶系が5匹、黒っぽいキジトラ系が3匹でした。
さすがに8匹だとそれぞれがとても小さく......、でも、結構力強い声で「チー、チー」ってないていました。
はてさて....どうなる事やら........。

ああ、胃が痛い。  
タグ :


Posted by TSU at 19:08Comments(7)野良な猫たち

2017年06月29日

更新できなかった言い訳.......



この感じでいうと、みぃこが次の妊娠をしたのは、たぶん、出産から1ヶ月くらい.....。
家から居なくなってる時です。
じゃあ、妊娠したからもどってきたのか???

いったい、何をどう描けばいいのか........、

ちょっとお待ち下さいね。

現実は楽しかったり可愛かったりほっこりしたりなことばかりではありません。
猫の世界は謎だらけ。
人間なんぞの想像力など.....どれほどのものか........。

毎日みぃこの気持ち、桃・栗の気持ち、それを見ているうちの猫たちの気持ち.....を考えています。

日々、状況は変化しているし........、

彼らの現実は、なかなか厳しいもののようです........。

.....................ふう......。

  
タグ :絵日記


Posted by TSU at 19:02Comments(14)野良な猫たち

2017年05月14日

母(猫)の日

ずいぶん間があいてしまいました。

その後、みぃこ親子は元気に暮らしております。
あいかわらず子猫は3匹です。





サービス!




  続きを読む
タグ :絵日記


Posted by TSU at 01:54Comments(14)野良な猫たち

2017年05月04日

事実は妄想より..........

爽やかな黄金週間、みなさまいかがお過ごしですか?
超インドア派の私は、どんなにいいお天気でも家に閉じこもって、
妄想の子猫たちを描いて楽しもうと思っていました。
.....................ら、
.............が、
......なんと!!



......なんでしょう、この展開.......。
また、よりによってコグリとコミケコはどうしてしまったんでしょう???
もう、何が何だかわからず、なんだかクタクタです。

では、また....ふう.....







  
タグ :絵日記


Posted by TSU at 15:54Comments(22)野良な猫たち

2017年05月03日

今頃きっと

そうか!
「パンがないなら、ケーキを食べればいいのに」
じゃあないけれど、
ちびちびたちが来ないなら、描いちゃえばいいのだ!!!と気がついた。
爽やかで気持ちのいい五月、
きっとこんな風だ、あのコたち。
ふふん♪

  
タグ :絵日記


Posted by TSU at 16:25Comments(12)野良な猫たち