さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 笑吉 › 癖

2013年06月13日

癖

......ど〜〜〜しても、やらないと気が済まないことってあるよね!


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(笑吉)の記事画像
ものいう猫
歌唄いの猫
四十九日に、
2019年3月8日
気の合う2匹
首が痛い..........
同じカテゴリー(笑吉)の記事
 ものいう猫 (2020-11-20 13:43)
 歌唄いの猫 (2019-05-17 19:33)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 気の合う2匹 (2019-02-23 15:32)
 首が痛い.......... (2018-12-08 19:08)

Posted by TSU at 00:11│Comments(6)笑吉
この記事へのコメント
あはは、可愛い笑吉くん。そうだよね、うちの婆ちゃん猫だって、なんでもないゴムの切れっぱしとかに激しく突っ込んで行って走りまわったりするもの。ジャンプは若い子の特権です♪
Posted by 冬の寝子 at 2013年06月13日 07:15
へええ~~(*゚∀゚*)面白いね~~!見てみたぁい!
横断歩道は白いとこだけ歩く!みたいな感じかなぁ(笑)
猫にも「じぶんルール」があるんだねぇ。
Posted by ぺっつん at 2013年06月13日 09:10
きゃはは
小学生低学年の遊び風景ですよねぇ
やっぱり、笑坊は可愛い面白い子。
Posted by れーら at 2013年06月15日 01:25
冬の寝子さま
猫のジャンプは本当に可愛らしいですよね。
確かに大人になると跳ねなくなります、人も同じですね。
とほほ。
Posted by TSUTSU at 2013年06月17日 14:22
ぺっつんさま
かわいいですよ、なんなんでしょうね?
笑吉はマイルールがいろいろあります。
Posted by TSUTSU at 2013年06月17日 14:23
れーらさま
小学生低学年.......まったくです。
もうけっこう大きいのになあ。
Posted by TSUTSU at 2013年06月17日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(6)