さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 笑吉 › 気配

2013年05月19日

気配

グリの気配に

気配

さすが、親子!?
いつも百発百中だ。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(笑吉)の記事画像
ものいう猫
歌唄いの猫
四十九日に、
2019年3月8日
気の合う2匹
首が痛い..........
同じカテゴリー(笑吉)の記事
 ものいう猫 (2020-11-20 13:43)
 歌唄いの猫 (2019-05-17 19:33)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 気の合う2匹 (2019-02-23 15:32)
 首が痛い.......... (2018-12-08 19:08)

Posted by TSU at 23:12│Comments(8)笑吉
この記事へのコメント
TSUさま
頭の傷はいかがですか?
痛々しい・・・
Posted by kemmi at 2013年05月20日 04:25
あははっ!なーんだぁ~(笑)
風太郎王子ったら、グリ氏が大好きなのにねぇ~w
(*´艸`)キョトン顔きゃわい~い♡
笑吉君のプリプリ後姿、たまりません♪(# ̄∀ ̄#)。oO( * )
Posted by ぺっつん at 2013年05月20日 08:13
TSUさんの額の絆創膏、まだとれないのですね。
頭痛や吐き気はありませんか?...などと心配する
こと無いような目配り、気配察知能力。(^^;)
うん、これならもう、絶対だいじょうV!(^^)
風太郎くんはやはりタヌキ?の血筋をひいている
のか、おとぼけ顔がなんともかわいいですね。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2013年05月20日 14:31
風太郎君のおっとりは持ち味ですね。あんなに大好きなのに、ね(笑)
笑吉君は、やっぱりグリの子で、親子のカンがビビビ~と来るのかしら?単に好奇心旺盛でいつも暇持て余して、何かを狙ってるせいかしら?
Posted by 冬の寝子 at 2013年05月21日 07:26
kemmiさま
昨日ようやく絆創膏がとれました。
もう平気、いくらでも飲めます(っていうか、飲んでるけど)。
ご心配おかけしました。
Posted by TSUTSU at 2013年05月21日 12:19
ぺっつんさま
そ〜〜〜うなんですよ、まったくうちの王子はのんびりしてますよ。
Posted by TSUTSU at 2013年05月21日 12:20
北の旅烏さま
絆創膏とれました〜〜〜!
今のところ平気みたいです、ご心配おかけしました。
たぬきの風太郎に癒されてます。
Posted by TSUTSU at 2013年05月21日 12:21
冬の寝子さま
笑吉は予知能力があるのか?っていうくらい、数分早めに感知してます。不思議ですね。
Posted by TSUTSU at 2013年05月21日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気配
    コメント(8)