さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 笑吉 › むちむち?

2012年07月13日

むちむち?


むちむち?

笑吉ったら、あんなにガリガリだったのに、美味しそうな太ももになってきて.......、さあて、いつ食べてやろうかなあ....、もう少し太らせてからの方がいいかねえ〜〜〜〜いっひっひ。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(笑吉)の記事画像
ものいう猫
歌唄いの猫
四十九日に、
2019年3月8日
気の合う2匹
首が痛い..........
同じカテゴリー(笑吉)の記事
 ものいう猫 (2020-11-20 13:43)
 歌唄いの猫 (2019-05-17 19:33)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 気の合う2匹 (2019-02-23 15:32)
 首が痛い.......... (2018-12-08 19:08)

Posted by TSU at 15:45│Comments(8)笑吉
この記事へのコメント
ウヒィィ(;゚;艸;゚;)ィィイィ!!
TSUさまったら、なんてホラーな発想!(笑)

太らせすぎは反省しなくちゃ…とは思いつつも…
生まれたその日のうちに捨てられて、
声も出せないほど衰弱した状態で私に拾われ、
今日めでたく16歳の誕生日を迎えた愛猫「ぺっちゃん」が
(最近はさすがに少し軽くなってきてしまったけれど)
ふっくらころころで元気に この日を迎えたことを思えば
(^ω^)美味しいかい?いっぱいお食べ、と思っちゃうのです。

半ズボンがカワイイ、いつも明るい笑吉くん。
おにいちゃんおねえちゃん、
ニンゲンのおとうさんおかあさんと一緒に暮らす「安心と幸せ」を、これからも、オナカい~っぱい召し上がれ!
Posted by ぺっつん at 2012年07月13日 15:54
ぺっつん様
まあ〜〜〜〜!!それはそれは、すっばらすぃい!!
ぺっちゃん、16歳おめでとう!!
ほんとにほんとにおめでとう!!
これからももりもり食べて、元気で長生きするのだよ。
Posted by TSUTSU at 2012年07月13日 16:12
TSUさま、
うれしいことば、やさしいおきもち、
どうもありがとうございます。

はい。
いつもげんきで にぎやかな、ちいさいのたちに 
ときどき びっくりさせられたりしながら、
わたくしは、これからも、
だいすきな いえのなかのいろいろをながめて
ゆっくり いきていくと おもいます。

うふふ。
Posted by ぺっちゃん。 at 2012年07月13日 16:52
2歳なら、まだやんちゃ盛りだよん。
子供の時から唯一育てたユキも、落ち着いたのは3歳ぐらいだった。笑吉君は男の子だしね。
Posted by 冬の寝子 at 2012年07月14日 12:01
ぺっちゃんさま
はい、私もまったく同じ気持ちであります、うふふ。
Posted by TSUTSU at 2012年07月14日 12:24
冬の寝子さま
そうですよねえ、男の子は特にいつまでも子供っぽいですね。
Posted by TSUTSU at 2012年07月14日 12:26
少年はいつの日もバカ。だから男は一生、バカ野郎なのです。
Posted by 飯野 at 2012年07月14日 12:32
飯野様
ううむ.....、そうか.....、まっちゃんは小さい頃から観音様のようでした。女は生まれた時から「ありがたい存在」なのだな。うふふ。
Posted by TSUTSU at 2012年07月14日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むちむち?
    コメント(8)