さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 笑吉 › タコ笑吉

2011年11月24日

タコ笑吉





タグ :絵日記

同じカテゴリー(笑吉)の記事画像
遊びをせんとや生まれけん..........
天才.........
冬のしあわせ
さすがです
駆けつけ警護
生まれてきたからには
同じカテゴリー(笑吉)の記事
 遊びをせんとや生まれけん.......... (2017-02-28 15:41)
 天才......... (2017-02-22 18:32)
 冬のしあわせ (2017-02-11 17:50)
 さすがです (2016-10-23 18:14)
 駆けつけ警護 (2016-09-25 19:19)
 生まれてきたからには (2016-05-01 12:44)

この記事へのコメント
ううう、なんつーか、いじらしい!
愛おしいっ!!
笑吉くんをギュゥゥゥと抱きしめたい。
Posted by 多摩小町 at 2011年11月24日 21:01
多摩小町さま
「オイラに惚れると甘えちゃうぜ!」笑吉より
Posted by TSU at 2011年11月24日 23:03
あらまぁ〜♪足をなめるのじゃ〜なくて本当に
かぶりついて食べちゃっていますね。(^^;)
足に美味しいものが付いていたのかしらん。
と言いつつ猫は器用に手足を使って舐める
仕草をしますね。水を飲む時も前足を使って
じょうずに飲みますし・・・。(^^)
Posted by 北の旅烏 at 2011年11月25日 08:38
北の旅鳥さま
猫の手足の柔軟さにはうっとりしますね。
ことに前足のしなやかな動きは地球上の動物のなかで一等賞だと思います。
Posted by TSU at 2011年11月25日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タコ笑吉
    コメント(4)