さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 笑吉 › とぼとぼと.......

2011年10月12日

とぼとぼと.......



とぼとぼと.......


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(笑吉)の記事画像
ものいう猫
歌唄いの猫
四十九日に、
2019年3月8日
気の合う2匹
首が痛い..........
同じカテゴリー(笑吉)の記事
 ものいう猫 (2020-11-20 13:43)
 歌唄いの猫 (2019-05-17 19:33)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 気の合う2匹 (2019-02-23 15:32)
 首が痛い.......... (2018-12-08 19:08)

Posted by TSU at 13:23│Comments(12)笑吉
この記事へのコメント
笑吉くんは、部屋を出ながら考えました・・・。
 そっか〜青い色のボールがいけなかったんだ〜。
 赤いボールならかまってくれるかもしれないな〜。
 うん?いや、クッキーの袋(中身入り)をくわえて
 行けば遊んでくれるかも。さらに日本酒の小瓶を
 くわえて行けば抱きしめてくれる...おおっ決まった。
 でも口が小さ過ぎてかめやしない。う〜ん。困った。
 ・・・ず〜っと考えているけど良い知恵が浮かばない。
この際、後ろから飛びかかっちゃおうかしらん・・・。
な〜んて、ねっ!後ろ姿が言いたげですもん。(^^;)
Posted by 北の旅烏 at 2011年10月12日 15:14
こっ、こっ、このいじらしい“とぼとぼ姿”を
見守り続けるなんて出来ないです!
後ろからぎゅ~ってしちゃいます!!
Posted by ゆう at 2011年10月12日 15:18
そうですか、彼はとぼとぼと去ってしまったのですか。

いんや、TSU様、
ひとしきりドタバタとボールにじゃれついた後は、
なんか飛び切りのいたずらをやらかしてくれますって。
Posted by con_leche at 2011年10月12日 16:33
ぶわぁ~はっはっはっ!!

 今日は朝から 大笑いさせて戴きました~!
 どうやったら、この後ろ姿を 追わずにいられるの??

 北の旅鳥さんってば・・・
 ナイスな 深読み劇場です~♪

 笑ちゃん、お酒持って来てぇ~!?
 かわいいなあ~!
Posted by しろうさ at 2011年10月12日 16:35
TSUさま
笑吉くんの眼差しにドキ、
そして後姿に胸キューンですね。
Posted by kemmi at 2011年10月12日 17:21
見つめられるのも、後ろ姿も、たまりません。
我が家の代々の猫たちは、おもちゃを咥えて「遊んで!」なんて誘いに来たことは一度もありません。宇、羨ましい・・・

こんな姿を見せられたら、1発で私は沈没します!
Posted by 冬の寝子 at 2011年10月12日 20:34
北の旅鳥さま
TSUさんは考えました。
ああ〜〜〜、なんか疲れちゃったなあ、こんなとき笑吉が一升瓶かかえて、ついでにつまみも持って、やってきてくれないかなあ、
そして、「こんな僕をここまで育ててくれてありがとう、実は本当は僕はある王国の王子なのです、ほんのお礼にうちのパパからTSUさんの通帳に百万円ほど振り込んでおきました、足りなかったらまた言ってください」
って言ってくんないかなあ.........。
Posted by TSU at 2011年10月14日 17:47
ゆうさま
笑吉の後ろ姿にだまされてはいけません!
どんだけつきあわされることか!(真夜中に経験済み)
Posted by TSU at 2011年10月14日 17:49
con_lecheさま
そうですそうです、1歳くらいの子猫ってやつは頭の中がいたずらでパンパンですからね、油断大敵ですな。
Posted by TSU at 2011年10月14日 17:51
しろうささま
猫は後頭部とか肩甲骨のあたりとかなんともいえない雰囲気をもっているので、危険です。
毎日毎日、だまされないようにだまされないようにと、ドキドキしながら暮らしています、特に笑吉には。
Posted by TSU at 2011年10月14日 17:55
kemmiさま
笑吉はいつも文句ありそうな顔してじ〜〜〜〜〜〜〜〜っと睨んでます。
その顔が漫画みたいでつい吹き出してしまいます。
へんなやつです。
Posted by TSU at 2011年10月14日 17:57
冬の寝子さま
おもちゃをくわえてもってくるタイプとそうでないのがいますね。
女の子たちはだれもそんなことしませんでしたが、
風太郎と笑吉は持ってくるタイプのようです。
かわいいです、風太郎の時は私も撃沈しました。
Posted by TSU at 2011年10月14日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とぼとぼと.......
    コメント(12)