さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › ♬ドッリッはっまだっ......♪

2015年07月07日

♬ドッリッはっまだっ......♪

みなさあ〜〜〜ん、七夕ですよ〜〜〜!!
(雨だけど)
そして、今日で、なんと、ど〜ちゃんは、
♬ドッリッはっまだっ......♪

一時は、どうなることかと思いましたが、不死身のど〜ちゃんは無事16歳を迎えることができました。
これもひとえに、みなさまの励ましと愛情のおかげであります。
でもでも、なんたって、「ドリは〜まだぁ〜16だっからあ〜〜♪♪♪」。
これからもがんばっていきますよ〜〜〜〜!

取り急ぎご報告でした。
さ、パーティ!パーティ!!


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
こころ❤︎のふちにこしかけて
三回忌
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 こころ❤︎のふちにこしかけて (2022-02-14 17:48)
 三回忌 (2018-02-14 11:56)
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)

Posted by TSU at 20:00│Comments(12)ドリ
この記事へのコメント
ど~ちゃん!!
16歳のお誕生日おめでとおおお~~!!!
きらきらおめめ、キュートなほっぺ、
ピンクの水玉が似合う永遠の乙女ちゃん♡
ど~ちゃんを見習って、私も
ぷりてぃ~ばーちゃん目指します!
これからもず~~っと、TSUさまのそばにいてね。

追伸
タイトル見たとき、脳内再生されたのは
【若者たち】でした(笑)
♬なのに~なぁ~ぜ~~ ←と同じだったんだもんww
♬16だぁから~~ ←に つなげるんだったら
♬ドッリッはっまだっ …だと思うわぁ~~( *¯ ³¯*)
若々しく、スタッカートだよ、TSUさま!(笑)
Posted by ぺっつん at 2015年07月07日 20:15
16歳、本当におめでとう!!
ど―ちゃんには素晴らしい活躍して貰って感謝に堪えません。
今日はご褒美のごちそう、たくさん頂けましたか?
まだまだ若いど―ちゃんです。これからもずっと元気で“希望の星”でいて下さい。
Posted by 冬の寝子 at 2015年07月07日 21:01
どーちゃん、おたんじょうびおめでとう~♪
もうすでに自分の誕生日なんてどってことないですが
どーちゃんのお誕生日はうれしいなぁー。

どーちゃんがいるだけで
みんなずいぶん励まされています。

これからもかわらぬアイドルぶりを
みんなに見せてくださいねー。

さてパーティで
おいしいものいただいたのは
だれでしょーか??
(^O^)
Posted by ことりちゃん。 at 2015年07月07日 22:45
ぺっつんさま
わっはっはっは!!!
ほんとだ〜〜〜〜!!!
♬なのに~なぁ~ぜ~~........だ。
リズム感ないのが文章にも出るのだな。
直しました!!
かんぺきだっ!スタッカートだっ!!
Posted by TSUTSU at 2015年07月07日 23:46
冬の寝子さま
「ありがとうございます!はい、マグロのお刺身をいただきました。他のやつらももらってたのが気に入らないけど、ど〜ちゃんのが一等多かった様に思いました。これからもがんばりまっす」ドリより
Posted by TSUTSU at 2015年07月07日 23:48
ことりちゃんさま
「ありがとうございます。そんな風に言ってもらえて、ど〜ちゃんは猫冥利につきます。ひでじは元気ですか?よろしくお伝え下さいね。
猫は千年、亀は万年って言いますからね。
えっと、美味しい物を食べていたのは猫たちで、人の方々は美味しい物を呑んでいました」ドリより
Posted by TSUTSU at 2015年07月07日 23:52
ドリちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも元気でいてね。
TSUさま、美味しいお酒がいただけました?
Posted by kemmi at 2015年07月08日 05:10
幾つになってもかわいいドリちゃん。
これからもっともっとかわいくなって
うーーんと長生きしてほしいにゃーん♪
Posted by 藏ゆ at 2015年07月08日 10:23
祝’16歳!!
いっぱい怪我したり、病気したりしてイタイイタイのに…。
どーちゃんの記事を見る度ババァも頑張らねえと(>_<)ヽと喝を入れてます。
暑い夏も乗り切ってね~☆彡
Posted by 湘南にゃんこ at 2015年07月08日 18:22
kemmiさま
どうもありがとうございます。
はい、ドリのおかげで美味しくいただけました、ごっくん。
Posted by TSUTSU at 2015年07月09日 11:47
蔵ゆさま
「うん!これからも、どんどんかわいくなって、妖怪みたいに長生きするにゃ〜ん!!」ドリより
Posted by TSUTSU at 2015年07月09日 11:48
湘南にゃんこさま
「イタイイタイのことなんて、すぐ忘れちゃうんだ!!だって、まだまだ元気で美味しいもの食べたいんだもん!!
がんばる!!」ドリより
Posted by TSUTSU at 2015年07月09日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♬ドッリッはっまだっ......♪
    コメント(12)