さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › 風太郎便り › ドリ › 狭いよ!

2016年02月11日

狭いよ!

狭いよ!

天気のいい日は、窓辺の陽当たりの良いところにど〜ちゃんのベッドを移動する。
すると、いつのまにかちゃっかり風太郎がいっしょに入っている。
いいんだけど、風太郎、でっかいよ。
気をつけないとど〜ちゃんがつぶれちゃうよ!


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
狭いけど、風太郎くんの肌のぬくもりを感じて幼かっ
日々を夢の中で追いかけていたり・・・。
TSUさん家に引き取られたあの頃の想い出。それから
たくさんの愛とご飯をもらっていたことを。ここには
もう春がやって来たみたいですね。(^^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2016年02月12日 07:56
北の旅烏さま
日溜まりの中にいる猫ほど、見ていてしあわせになるものはありません。
でも、ちょっと風太郎ったら、重すぎ!
Posted by TSUTSU at 2016年02月12日 18:19
風太郎君はもしかしたら、どりおばちゃんの添い寝をしているつもりかな?
猫は多分、相手と自分の差なんて考えないのね(笑)
Posted by 冬の寝子 at 2016年02月12日 19:01
冬の寝子さま
もしかしたら、いつまでも自分の方が小さいと思っているのかもしれません。困ったもんです(^-^)
Posted by TSUTSU at 2016年02月12日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狭いよ!
    コメント(4)