さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › 満開の桜!

2015年04月01日

満開の桜!

満開の桜!

ど〜ちゃんと病院。
桜満開。
ど〜ちゃん、桜きれいだったねえ。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
こころ❤︎のふちにこしかけて
三回忌
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 こころ❤︎のふちにこしかけて (2022-02-14 17:48)
 三回忌 (2018-02-14 11:56)
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)

Posted by TSU at 20:02│Comments(6)ドリ
この記事へのコメント
ど〜ちゃんには桜色が似合います。
来年もTSUさまとど〜ちゃんが
一緒に桜を見られますよう(o^^o)
Posted by ゆう at 2015年04月01日 22:01
お花見できて よかったね、ど~ちゃん!
今年の桜も早かったですね!
来年も、きっとお花見してね!
さ、暖かくなってきたよ、ど~ちゃん!
元気出して ふぁいと~~~!!
Posted by しろうさ at 2015年04月02日 08:31
ゆうさま
そうですね、みんなで、日本中のみんなで桜をまた見れますように!
Posted by TSUTSU at 2015年04月03日 17:42
しろうささま
今年の桜はあっというまに咲いてあっというまに散って行く感じですね。
そんなに急がなくてもいいのにねえ。
ど〜ちゃんもがんばりますよ〜〜!!
Posted by TSUTSU at 2015年04月03日 17:43
私も、最初に飼った猫、よく散歩に連れ出していて、お花見の時には前かごに乗せて行ったのを思い出しました。懐かしく思い出します・・・。
Posted by 冬の寝子 at 2015年04月09日 08:34
冬の寝子さま
あ〜、それ理想的ですね!!
前籠に猫乗せてお散歩!!!いいなあ。
Posted by TSUTSU at 2015年04月10日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満開の桜!
    コメント(6)