さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › ことばの効力

2014年04月14日

ことばの効力

ことばの効力

歌の歌い過ぎか、湯冷めしたか...、急に調子が悪くなり、あせりました。
でも、もうすっかり元気です!!!
お医者さんのお・か・げ(笑)!!


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
こころ❤︎のふちにこしかけて
三回忌
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 こころ❤︎のふちにこしかけて (2022-02-14 17:48)
 三回忌 (2018-02-14 11:56)
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)

Posted by TSU at 14:34│Comments(6)ドリ
この記事へのコメント
エェエ━━━━━((*´Д`*))━━━━━!!?
ど~ちゃん、大変だったのね~!
ムッ!とした目つき、かわいい(笑) 
センセイッたら、レディに対して「おばあさん」だなんて、
失礼しちゃうわね~~!w
でも、そのおかげで元気になったのなら
ま、ゆるしてあげなくっちゃね(笑)

TSUさまも、ビックリしたでしょ~~!?お疲れ様でした。
Posted by ぺっつん at 2014年04月14日 16:38
悪口か褒められてるか、ど―ちゃんに解らないとでも?先生、猫の勉強が足りませぬな。フフ。
私も、決して我が猫に向かって、ぶちゃいくだの、婆さんだのと申しません。猫も女も褒められてきれいになる生き物でございますもの。
お風邪が早く治って良かった、よかった。
Posted by 冬の寝子 at 2014年04月15日 08:28
この所、気温の差が大きいからねぇ・・・。
ど~ちゃん 注射してもらったのね。
ご飯 もりもり食べて 元気になってくださいな!

・・・目が おばあちゃん???
 言われただけで 立ち直れないわぁ・・・
Posted by しろうさ at 2014年04月15日 09:16
ぺっつんさま
まったく、失礼きわまりないです!!
この先生、いっつもど〜ちゃんの顔見ると、クスクス笑って、
「かわいいねえ、たぬき顔だねえ〜〜〜」って言うの。
ど〜ちゃんタヌキじゃないもん!!タヌキは風太郎だもん!!

でも、よくなってよかったです。ありがとう。
Posted by TSUTSU at 2014年04月15日 13:28
冬の寝子さま
ほんとほんと!!ど〜ちゃんにはみんな解ってるのにね!!
くやしいから、もう風邪引かないんだ!!
Posted by TSUTSU at 2014年04月15日 13:30
しろうささま
ええ、まあ、ど〜ちゃんの絵を描いていて、うすうす感じてはいましたよ、あたしゃあ。
そりゃあ、ピチピチの頃とはなんとなく目の輝きは違いますよ。
でも、そのもっと奥に燃えている炎を気づいてほしいわよねえ。
ど〜ちゃんの目は燃えているんだっ!!!
Posted by TSUTSU at 2014年04月15日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ことばの効力
    コメント(6)