さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › 深夜のど〜ちゃんショー

2014年04月07日

深夜のど〜ちゃんショー

土曜の夜中、お風呂に入っていたら.....、

深夜のど〜ちゃんショー

このあと、ど〜ちゃんの歌声に誘われて、笑吉と風太郎も入って来て、
それはそれはにぎやかなお風呂タイムになりましたとさ。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
こころ❤︎のふちにこしかけて
三回忌
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 こころ❤︎のふちにこしかけて (2022-02-14 17:48)
 三回忌 (2018-02-14 11:56)
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)

Posted by TSU at 17:49│Comments(10)ドリ
この記事へのコメント
TSUさま
深夜のどーちゃんショーは楽しそう。
のぼせませんでしたか?
Posted by kemmi at 2014年04月08日 04:23
う、羨ましぃ~!
のぼせてもかまわないから、堪能したいです。
うちの子は洗面器から水を飲ませろと来るけど、飲んだらさっさと退散します。
Posted by 冬の寝子 at 2014年04月08日 08:51
kemmiさま
ぎりぎり大丈夫でした(笑)。
ど〜ちゃんの歌は楽しいですよ。
Posted by TSUTSU at 2014年04月08日 13:26
冬の寝子さま
ど〜ちゃんや笑吉は一度入ってくるとなかなか出て行きません。
あんまり楽しそうなので、ついいっしょに遊んでしまいます。
Posted by TSUTSU at 2014年04月08日 13:28
何なんでしょうか!この可愛さ!
あまりの羨ましさに床でゴロンゴロンしそうになりましたよ・・・。

うちは茶色いのは玄関までなので、裸の付き合いなんてできやしません・・・。

あああ羨ましいです!!!!!!
Posted by jun-roku at 2014年04月08日 19:56
jun-rokuさま
うふふふ、ゴロンゴロンって......。
ど〜ちゃんはこの日と、次の日も歌いすぎて、
その次の日、ガーガー声でした(笑)。
Posted by TSUTSU at 2014年04月08日 23:12
(*´艸`)や~ん♪いいないいな~
どーちゃんリサイタル♪
声が枯れちゃうまで歌うなんて
(;^ω^)「どんだけ~!」(←古すぎて逆に新鮮?)

りっちゃんも、お風呂が好きでしたね(*´ー`*)
Posted by ぺっつん at 2014年04月09日 07:55
ぺっつんさま
りっちゃんはお風呂もお布団も大好きでした。
そういえば、りっちゃんが居なくなってから風太郎はお布団にもお風呂にも来なくなったなあ.......。
Posted by TSUTSU at 2014年04月10日 00:33
そかぁ・・・
風太郎ちゃんは、お布団やお風呂が好きだったんじゃなく
そこに「りっちゃんと一緒に居る」のが好きだったのかもしれないねぇ。
Posted by ぺっつん at 2014年04月10日 11:41
ぺっつんさま
そうなの。
お風呂やお布団やアタシが好きなんじゃなくってね.....ぐすん。
Posted by TSUTSU at 2014年04月11日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深夜のど〜ちゃんショー
    コメント(10)