さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 日々雑記 › 春待つ

2014年03月11日

春待つ

春待つ

「春近し」とは言いがたく....。
それでも、「春待つ」とは言いたい......言う。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(日々雑記)の記事画像
愛の歌-2 
暑中お見舞い
土に還る
花の山
春の満月
トイレのグリ
同じカテゴリー(日々雑記)の記事
 愛の歌-2  (2016-06-26 22:52)
 暑中お見舞い (2015-08-04 15:13)
 土に還る (2015-06-01 18:35)
 花の山 (2014-04-01 12:33)
 春の満月 (2014-03-19 00:06)
 トイレのグリ (2014-02-03 18:21)

この記事へのコメント
ああ!ス・テ・キ。TSUさんとグリの春を待ちわびる
心情がよく伝わってくる「ほのぼのイラスト」ですね。
とても心が癒されますよ〜♪。(^^)
北国では、まだこうはいきませんのこと。雪の帽子を
かぶって雪山を見る風景がまだ続いています。昨日も
今日も。ああ!とほほ・・・。(^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2014年03月11日 14:18
北の旅烏さま
「春待つ」ってなんか力強い希望の心がある感じの季語だなあと思います。どんなにとほほ...でもね(笑)。
Posted by TSUTSU at 2014年03月12日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春待つ
    コメント(2)