さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 日々雑記 › トイレのグリ

2014年02月03日

トイレのグリ

こんな絵を描いてトイレに飾った。

トイレのグリ


トイレに入るのが楽しい。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(日々雑記)の記事画像
愛の歌-2 
暑中お見舞い
土に還る
花の山
春の満月
春待つ
同じカテゴリー(日々雑記)の記事
 愛の歌-2  (2016-06-26 22:52)
 暑中お見舞い (2015-08-04 15:13)
 土に還る (2015-06-01 18:35)
 花の山 (2014-04-01 12:33)
 春の満月 (2014-03-19 00:06)
 春待つ (2014-03-11 12:17)

この記事へのコメント
TSUさま
これ欲しいーーーーー!
絶対欲しいーーーーー!
Posted by kemmi at 2014年02月03日 19:47
TSUさま~~!
私も!!
私もこれ欲しいですーーーーー!!!
Posted by ぺっつん at 2014年02月03日 20:06
いいなあこれ、盗みに行きたい。
Posted by 飯野 at 2014年02月03日 21:33
トイレにこれ、リアルですな〜〜。
前足は何で作ってあるのですか?

そして私も、、、盗みに行きそうです。
Posted by カッP at 2014年02月03日 21:37
当然我が家のアイドルのトイレ(ぼくの)
に貼ります。画像を頂いきますますよ。」
Posted by 山猫軒 at 2014年02月03日 23:17
リアルの極致!手の影が動き出しそう。(^^)
眼光鋭きグリを前にして出るものも出ず...うん?
否々猫だけに、覗いても怒られない?うんうん。
な〜んちゃって・・・。(失礼汗。^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2014年02月04日 08:56
すごい!!いいなあ~!欲しいな~!
ぬ、盗むんですか???
い、いいかも・・・(大汗)
ついでに 煮干し持って行って
ど~ちゃんも抱っこしてきちゃおっと!

TSUさま 鍵 もう一個つけなくちゃ~♪
Posted by しろうさ at 2014年02月04日 09:52
「【トイレのグリ】お申し込み受付」マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チャカポコチャカポコ
Posted by ぺっつん at 2014年02月05日 16:08
あんまりリアルで、お尻をみられて恥ずかしいかも。何せ相手が全雄代表の憧れのグリ様ですものね(笑)
Posted by 冬の寝子 at 2014年02月05日 21:37
行列のできるおトイレ、贅沢な個室~、制限時間付きでも
追加料金払って、ずーーーーーっと
眺めていたい・・・
てか、やっぱ、私も盗賊団になって
我が家に飾りたい!
Posted by れーら at 2014年02月05日 22:51
kemmiさま
え〜〜〜〜〜っっ!!!残念ながら1点ものの非売品でっす!
Posted by TSUTSU at 2014年02月06日 19:06
ぺっつんさま
ひゃあ〜〜!!ごみんなさあい!!
Posted by TSUTSU at 2014年02月06日 19:07
飯野さま
そもそも飯野さんは心をグリに盗まれてますから〜。
Posted by TSUTSU at 2014年02月06日 19:08
カッpさま
前足はこて絵風に半立体になってます。
粘土で作って、上から外壁材をかけて、壁絵みたいになってます。
昔、伊豆の長八というこて絵職人にはまってまして.....。
Posted by TSUTSU at 2014年02月06日 19:10
山猫軒さま
「トイレにグリ」流行らせますか(笑)。
Posted by TSUTSU at 2014年02月06日 19:11
北の旅烏さま
この絵があると一人のトイレも寂しくないですよ。
ずっとにやにやしちゃいます。
それって、なんか変か......?!
Posted by TSUTSU at 2014年02月06日 19:13
しろうささま
えっ!!??大変大変、鍵、鍵.....(笑)!!!
Posted by TSUTSU at 2014年02月06日 19:15
ぺっつんさま
ずうっと、ま〜〜〜〜だだよ♡チャカポコチャカポコ!!!
Posted by TSUTSU at 2014年02月06日 19:16
冬の寝子さま
この絵は便座に座って目の前の壁の上の方に飾ってあるのでおしりは見られませんから大丈夫です(笑)。
Posted by TSUTSU at 2014年02月06日 19:18
れーらさま
うふふふ、ひとつしかないトイレに行列できたら大変ですから〜〜!!
Posted by TSUTSU at 2014年02月06日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレのグリ
    コメント(20)