さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › 一生懸命

2013年12月11日

一生懸命

ど〜ちゃんはいつだって120パーセント。

一生懸命

たぶん、ちょっと前で止めてればしっかり埋まってると思う。



あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
こころ❤︎のふちにこしかけて
三回忌
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 こころ❤︎のふちにこしかけて (2022-02-14 17:48)
 三回忌 (2018-02-14 11:56)
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)

Posted by TSU at 17:53│Comments(8)ドリ
この記事へのコメント
TSUさま
どーちゃんの頑張る姿、やっぱり可愛い!
Posted by kemmi at 2013年12月12日 03:34
さすが ど~ちゃん!!
ばらばら~!
薔薇薔薇~!
Posted by しろうさ at 2013年12月12日 08:48
ちょ~~真剣な表情、
「♪」の、ゴキゲンな ぷりけつ後姿、
た ま り ま せ んwww
あ~~かわいい!
あああ~~~かわいい!!!
Posted by ぺっつん at 2013年12月12日 14:53
可愛いなぁ~!砂をかいてる音、大好き。
うちの婆ちゃんは時々大雑把なので、ど―ちゃんに弟子入りさせたいくらいです。
Posted by 冬の寝子 at 2013年12月13日 12:32
kemmiさま
真剣になれば真剣になるほど可愛いです。
Posted by TSUTSU at 2013年12月13日 14:42
しろうささま
ばらばらすぎです、片付けにくい!!!
Posted by TSUTSU at 2013年12月13日 14:43
ぺっつんさま
「ぷりけつ」って.....!!(笑)
Posted by TSUTSU at 2013年12月13日 14:44
冬の寝子さま
ああ、大ざっぱな子っていますねえ、笑っちゃいますよね。
Posted by TSUTSU at 2013年12月13日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一生懸命
    コメント(8)