さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › 裏の顔

2013年05月14日

裏の顔

裏の顔

ど〜ちゃんだって時々は目の力を抜きます。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
こころ❤︎のふちにこしかけて
三回忌
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 こころ❤︎のふちにこしかけて (2022-02-14 17:48)
 三回忌 (2018-02-14 11:56)
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)

Posted by TSU at 18:07│Comments(16)ドリ
この記事へのコメント
ぷっっ。おかしいっ。

クックもそんな風なのでしょうか?(こわいよ〜〜こわいよ〜〜)
Posted by カッP at 2013年05月14日 20:16
えええええ~~~っ(@@;)
Posted by ことりちゃん。 at 2013年05月14日 23:30
Σ(・ω・ノ)ノ!
ど~ちゃんプロ根性あるなぁ~~!(笑)
Posted by ぺっつん at 2013年05月15日 07:49
朝っぱらから 大爆笑~~~!!
ど、ど~ちゃんてば、いい仕事してるんですねぇ。
TSUさま おでこのお加減はいかがですか?
Posted by しろうさ at 2013年05月15日 10:21
ホ、ホ、ホントですか!?(゜ロ゜)
どーちゃんは常にクリクリおめめなのかと・・・
Posted by ゆう at 2013年05月15日 10:58
吹きだしました。これもいいお顔!ほんとにど―ちゃんだって、いい加減お相手に疲れます、ですよね、美女だけにほっておいてくれないし!
一番かまってしまうのは夫さんですか?
Posted by 冬の寝子 at 2013年05月15日 12:10
TSUさま
アイドルは疲れるのかな?
Posted by kemmi at 2013年05月16日 05:39
目力酷使。時々疲労。否喜人有。努力眼力。笑顔大好。
時々は目の疲れを癒さねば...ですね。(^^;)
ふてくされているんじゃ〜ないもん!と、言っている
どーちゃんなのでしょうね。我愛用の目薬クール40
を送って差し上げたい。
Posted by 北の旅烏 at 2013年05月16日 07:36
カッPさま
ええ、クックも裏ではすごい顔してますから。
Posted by TSUTSU at 2013年05月16日 18:58
ことりちゃんさま
それでもど〜ちゃんはかわいいですから。
Posted by TSUTSU at 2013年05月16日 19:00
ぺっつんさま
なんてったってアイドルですからね!
Posted by TSUTSU at 2013年05月16日 19:01
しろうささま
ただのかわいこちゃんじゃないですから。
夜中にハイライトかなんか吸ってるかもしれませんから。

おかげさまでおでこはだいぶんよくなりました。
Posted by TSUTSU at 2013年05月16日 19:03
ゆうさま
さすがのど〜ちゃんもいつもクリクリでは疲れますから。
Posted by TSUTSU at 2013年05月16日 19:04
冬の寝子さま
夫はど〜ちゃんのそんな裏表があるところが好きなんだそうです。
Posted by TSUTSU at 2013年05月16日 19:06
kemmiさま
アイドルは大変なんだそうですよ(笑)。
Posted by TSUTSU at 2013年05月16日 19:06
北の旅烏さま
いいえ、ふてくされてます、確実に。
アイドルはすぐにふてくされますからね。
Posted by TSUTSU at 2013年05月16日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏の顔
    コメント(16)