さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › まんまるな猫

2012年10月16日

まんまるな猫

ぷす〜ぷす〜ってなんともかわいらしい(けれどもでっかい)音が聞こえてくるので、
覗いてみたら、
ピンクの水玉のなかでまん丸など〜ちゃんがまん丸になって眠っていました。
なんとかわいい............。

まんまるな猫


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
こころ❤︎のふちにこしかけて
三回忌
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 こころ❤︎のふちにこしかけて (2022-02-14 17:48)
 三回忌 (2018-02-14 11:56)
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)

Posted by TSU at 19:15│Comments(6)ドリ
この記事へのコメント
赤ちゃんの寝息にも似て、とても微笑ましくなりますね。
子供やにゃん子の幸せそうな寝顔を見ているだけで和み
ます。気温の低下と共に、それぞれご指定の寝床で丸く
なるにゃん子。彼ら彼女らをを見つめているTSUさんが
うらやましい...です。(^^)
Posted by 北の旅烏 at 2012年10月17日 07:08
年取ると、人間も猫も、麗しかった女性でもとかくいびきをかくようになるのです。鼻が短いタイプはおおむね、ね。
うちのヒコはまだひどくないけど、私は友人たちとの旅行が心配で~す。
Posted by 冬の寝子 at 2012年10月17日 11:35
(*´∀`)♪まんまるど~ちゃん水玉ど~ちゃん♪
ぷりっぷり~♪ころっころ~ん♪

「ぷすーぷすー」
わかるわかる♪(*´艸`)ぺっちゃんの寝息も同じ感じ。
いつも、それを聞いているだけで
なんかしらないけど安心できたなぁ…。

そしてネムネム・フェロモンが…(ρ_-。)
Posted by ぺっつん at 2012年10月17日 13:43
北の旅鳥さま
ほんとにどんな時でも猫達がすやすや眠っているのを見ると和みます。宝物だと思います。
Posted by TSUTSU at 2012年10月17日 18:18
冬の寝子さま
猫はどんなに年をとってもかわいらしくてずるいですよね。
ど〜ちゃんなんてちっちゃい頃とぜんぜん変わらない。
猫から見るとちゃんと老け顔に見えるのかなあ。
Posted by TSUTSU at 2012年10月17日 18:20
ぺっつんさま
猫の寝息は魔法です。
聞いてるだけでみるみる体の力が抜けて行きます。
Posted by TSUTSU at 2012年10月17日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まんまるな猫
    コメント(6)