さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 日々雑記 › 「Perrito」

2012年07月14日

「Perrito」


「Perrito」

「Perrito」って「子犬」って意味らしいんだけどね。
ワイン売り場でこの瓶が(っていうかラベルが)ずらりと並んでこっちを見てたりすると「風太郎..........♡」って思って、何本も買いそうになる。
病気でしょうか......?


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(日々雑記)の記事画像
愛の歌-2 
暑中お見舞い
土に還る
花の山
春の満月
春待つ
同じカテゴリー(日々雑記)の記事
 愛の歌-2  (2016-06-26 22:52)
 暑中お見舞い (2015-08-04 15:13)
 土に還る (2015-06-01 18:35)
 花の山 (2014-04-01 12:33)
 春の満月 (2014-03-19 00:06)
 春待つ (2014-03-11 12:17)

この記事へのコメント
ボクも近くのスーパーで探してみます。もしかしたら風太郎にあえるかも。昨夜の原発反対で首相官邸に行ってきた疲れを癒すためにも、あるいは明日の脱原発船橋にも、明後日の代々木公園10万人集会に参加のためにも、一杯やる必要がありそうです。来週も国会に行きます。行動を興すことにしました。
Posted by 山猫軒 at 2012年07月14日 14:33
山猫軒さん、お久しぶり!
やっぱり活動を始められたのですね。
どうぞ心臓のご機嫌を伺いながら、なさってください!

私も、このワイン探してみます。
Posted by 冬の寝子 at 2012年07月14日 14:43
ふふふ
おとぼけた表情が似てますね
でも、風太郎くんなら…
もうちょっと丸っこいイメージですよね~(*^^*)
TSUさま、
新ラベルのデザインを売り込んでください!
(日本酒で←個人的嗜好)
ぜひ!ぜひ!!
Posted by 多摩小町 at 2012年07月14日 16:14
ほーーーーーーっ
洒落たデザインですね~!

♪ワインボトルとワイングラスー、まん丸二つかきましょう・・・

あっと言う間に、風太郎くん、て お絵かき歌みたいですね
うふふ、くすくすくすぅ

味とか風味とか全く詳しくもないけれど、アルコール飲料大好き(笑)
風太郎くん保護するという名目で、大量に購入しちゃおかな。
Posted by れーら at 2012年07月14日 17:44
TSUさま
わーこのワイン飲みたい!
イギリスにもあるかな?
探してみます。
Posted by kemmi at 2012年07月14日 18:36
山猫軒さま
おっ!!お久しぶりです、お元気でしたか?
何かはじめたのかな.....と思っておりました。
Perritoはフランス系のワインが好きな人には向かないけど、がっつりした巨峰の皮の裏みたいな味が好きな人にはおすすめかも。
でもあんまり売ってないんだよなあ。
Posted by TSUTSU at 2012年07月15日 14:17
冬の寝子さま
では、Perritoを飲みながら「猫と暦」でもお読みくださいね。
Posted by TSUTSU at 2012年07月15日 14:19
多摩小町さま
そうなんです、そうなんですけど.....なあんか似てるんですよお。
お店の棚にあると胸がきゅんとしますよ。
Posted by TSUTSU at 2012年07月15日 14:20
れーらさま
安いので大量に買っても大丈夫。
でも、空き瓶を捨てられませんから〜〜〜〜。
Posted by TSUTSU at 2012年07月15日 14:22
kemmiさま
う〜〜〜ん、イギリスにはどうでしょうか......。
販売元がサッポロビールなんですよねえ。
これね、赤と白があって、白の方のラベルは緑色なんです。
赤の方が風太郎に似てます(笑)。
Posted by TSUTSU at 2012年07月15日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「Perrito」
    コメント(10)