さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › マチス › 押し入れ

2012年05月24日

押し入れ

押し入れ

よく開けてたなあ.......。
あんなこと、他の子達はやらないなあ......。
すごいなあ........。
もしかしたら、今も押し入れにいるんじゃないかなあ.......。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(マチス)の記事画像
望月懐遠
一周忌
「誇り高く生きよう」
...........近頃.....、
芸能の本質
にくったらしい顔
同じカテゴリー(マチス)の記事
 望月懐遠 (2014-09-08 18:05)
 一周忌 (2013-01-18 23:47)
 「誇り高く生きよう」 (2012-08-23 15:00)
 ...........近頃.....、 (2012-08-08 16:16)
 芸能の本質 (2012-07-10 14:27)
 にくったらしい顔 (2012-02-08 12:23)

Posted by TSU at 17:06│Comments(14)マチス
この記事へのコメント
あ、2代目の子は引き戸を開ける名人でした。とってもほっそりと長い手足だったのに重いのも平気だったんです。
今の子もちょくちょく開けて、私に叱られます。
だって、私の方が、いつも見えるところにいてほしい、感じていたいのだもの・・・。
Posted by 冬の寝子 at 2012年05月24日 19:27
猫って引き戸開けますよね。
絶妙な手のかけ方、力の入れ方、気合の「ふんっ」・・・(笑)。

思い出すときは来てますよ、TSUさんちに遊びに。
Posted by へそてん at 2012年05月24日 20:23
我が家で引き戸を開けられるのは一匹しかおりません。
16歳の長老猫です。
年の功でしょうか。不思議ですね。
Posted by ゆう at 2012年05月24日 21:12
TSUさま
まっちゃんは今もいろんな扉を開けているかもしれないですね。
Posted by kemmi at 2012年05月25日 04:33
押し入れの扉を開けたら、きちんと閉めて行くにゃん子
いないのかな?(^^;)もしいたらテレビに引っぱり
ダコ、引く手あまた...かもですね。
「まぁ〜♪とってもお行儀が良いにゃん子ちゃんです
こと。うふふ。家のにゃん子にも教えなくては・・・」
〜てな具合に視聴率アップに四苦八苦しているテレビ
業界の救世主として銅像が建っちゃうかもです。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2012年05月25日 09:49
まっちゃん 元気かな?
TSUさまのお陰で、まっちゃんもどりさんも
ど~ちゃんも、みんなみんな親戚のようです!
Posted by しろうさ at 2012年05月25日 10:04
冬の寝子さま
猫の力の強さって体系じゃあないみたいですね。
そういえば、人間もそうか.....。
Posted by TSUTSU at 2012年05月25日 12:35
へそてんさま
来てますかね?やっぱり。
あの「ふんっ!」って姿が忘れられなくってね〜。
Posted by TSUTSU at 2012年05月25日 12:37
あっ、それって、もしかして…
本当に、まっちゃんが押入の前に遊びに来ていたのではないかしら?
TSU様の心の目には、ちゃ~んと
「押入を開けているまっちゃん」が見えていたんじゃないかなぁ。(*´ー`*)
オラは、TSU様が描いた まっちゃんの
かわいいふんばった姿を見て、そう思いましたよ。
Posted by ぺっつん at 2012年05月25日 12:37
ゆうさま
あ〜〜〜、そういえば笑吉はあんまり開けるのが上手じゃないなあ....。むりやり頭をつっこんでようやく開けます。
頭の使い方がまっちゃんとは違うなあ(笑)。
Posted by TSUTSU at 2012年05月25日 12:39
kemmiさま
そうそう、そんで、開けっ放しなの。
あたしのココロのトビラ、開けたら閉めてください!!って言いたい。
Posted by TSUTSU at 2012年05月25日 12:41
北の旅鳥さま
猫っていういきものは自分がそれを必要だと思わない限り、ぜったい無駄なことはしませんね。
そのかわり必要だと気がつくとしつこいしつこい!!
Posted by TSUTSU at 2012年05月25日 12:43
しろうささま
ありがとうございます。
みんな親戚でうれしいです。
Posted by TSUTSU at 2012年05月25日 12:44
ぺっつんさま
そうかもしれない、きっとそうにちがいない。
オラもそう思うです(笑)。
Posted by TSUTSU at 2012年05月25日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
押し入れ
    コメント(14)