さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › マチス › 一周忌

2013年01月18日

一周忌


今夜はまっちゃんが来ている。

一周忌


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(マチス)の記事画像
望月懐遠
「誇り高く生きよう」
...........近頃.....、
芸能の本質
押し入れ
にくったらしい顔
同じカテゴリー(マチス)の記事
 望月懐遠 (2014-09-08 18:05)
 「誇り高く生きよう」 (2012-08-23 15:00)
 ...........近頃.....、 (2012-08-08 16:16)
 芸能の本質 (2012-07-10 14:27)
 押し入れ (2012-05-24 17:06)
 にくったらしい顔 (2012-02-08 12:23)

Posted by TSU at 23:47│Comments(12)マチス
この記事へのコメント
TSUさま
もう一周忌ですか?
ついこの間のような気がします。
時の流れるのは早いですね。
まっちゃん来てますよ。
ダリさんも一緒ですね。
グリのことどう思っているかな?
Posted by kemmi at 2013年01月19日 03:49
早いものですね。一年になりますか。ボクの中ではマッチャンとハナビィが寄り添っています。いつでも。
Posted by 山猫軒 at 2013年01月19日 09:23
まっちゃん、まっちゃん、まっちゃん!!
いい顔してるね、嬉しいよ!
TSUさま
描いてくださって ありがとう~!!
Posted by しろうさ at 2013年01月19日 10:51
愛しい存在は、この地上から姿が消えても思いは消えませんよね。
忘れないでいることしか、感謝を表わせないわたしです。
Posted by 冬の寝子 at 2013年01月20日 09:46
もう一年たったんですね。
一年前のTSUさんの絵を見て号泣したことが
昨日のことみたいです。
Posted by kilalan at 2013年01月20日 18:36
いつもそばにいるようで、
どこにもいないような悲しさもあって
だけどやっぱり、いつでもいっしょだよ、と思いたくて
そして、
こんな日は「帰ってきてくれている」と感じるね。

まっちゃん、おかえりなさい。
Posted by ぺっつん at 2013年01月20日 21:42
kemmiさま
早いもんですね、本当に。
今でも押し入れ開けるとまっちゃんが居そうな気がします。
グリとまっちゃんを会わせてみたかったです。
きっと大変なことになるでしょうけど。
Posted by TSUTSU at 2013年01月20日 23:19
山猫軒さま
ああ、そうですねえ、ハナビィ.......。
そろそろ続きが読みたいですよ。
Posted by TSUTSU at 2013年01月20日 23:19
しろうささま
あっという間の1年でした。
まっちゃんのぶんもしろさまにがんばってもらいましょっ!!
Posted by TSUTSU at 2013年01月20日 23:20
冬の寝子さま
今でも思い出すと涙が出ます。
しかたないですよね、大好きだったんですから。
Posted by TSUTSU at 2013年01月20日 23:22
kilalanさま
あの日、まっちゃんの死んじゃった体を前にして、絵を描くことしかできなかったです。
描こうと思って、一生懸命見ている時だけ涙が止まってました。
Posted by TSUTSU at 2013年01月20日 23:23
ぺっつんさま
いるなあ、帰って来てるなあ....って感じる時ってありますよね、
そういう時は、
なんともいえない優しい気持ちに包まれます。
感謝です。
Posted by TSUTSU at 2013年01月20日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一周忌
    コメント(12)