さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › どーちゃんとネズミ

2012年04月27日

どーちゃんとネズミ

妄想ばっかりしている間にど〜ちゃんにお友達ができた。

どーちゃんとネズミ


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
こころ❤︎のふちにこしかけて
三回忌
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 こころ❤︎のふちにこしかけて (2022-02-14 17:48)
 三回忌 (2018-02-14 11:56)
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)

Posted by TSU at 12:56│Comments(6)ドリ
この記事へのコメント
ど~ちゃぁ~~~んっっ!!
物憂げなお目目に くらくらです~!
なにこのかわいいお手手は!
お気に入りができて、よかったです!
うちのしろさまは、おもちゃは
喜ばなかったなぁ。
カエル採りは大好きでしたが!
あ、セミもスズメもよく拾って来ました・・・。
Posted by しろうさ at 2012年04月27日 13:25
どーちゃんの神妙な口元、かわいい~~!!
小さくて可愛らしいお友達できたのねぇ(o´ω`o)ステキ。
青いネズミちゃんも、うちのウサちゃん人形みたいに
常にしっと~~りしてるのかしら(笑)
Posted by ぺっつん。 at 2012年04月27日 15:23
しろうささま
しろさま、その後いかがですか?どこか痛いって言ってませんか?
ご飯食べてますか?
まったく心配が絶えませんね。
Posted by TSUTSU at 2012年04月29日 13:48
ぺっつん。さま
はい、なんかべたべたしてたりしっとりしてたりしてます(笑)。
Posted by TSUTSU at 2012年04月29日 13:49
まぁ、どーちゃん、ステキなお友達ねぇ。

穏やかで優しいおめめで見守られて
青いねずねずちゃんも幸せでしょうね。

パートナーさまに同感♪
こういう絵が描けたら、佳いなぁて思います。
囲碁も宴会も楽しませてもらいました。
描けなくても、眺めて楽しみます!
Posted by れーら at 2012年05月03日 21:46
れーらさま
ありがとうございます。
また何かすてきな妄想がんばります!
Posted by TSUTSU at 2012年05月04日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どーちゃんとネズミ
    コメント(6)