さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › 店舗移転のおしらせ

2012年03月31日

店舗移転のおしらせ


店舗移転のおしらせ

注;実際はこのような制服は着用しておらず、裸ん坊で働いております。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
こころ❤︎のふちにこしかけて
三回忌
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 こころ❤︎のふちにこしかけて (2022-02-14 17:48)
 三回忌 (2018-02-14 11:56)
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)

Posted by TSU at 11:46│Comments(14)ドリ
この記事へのコメント
ぎぃやぁぁあぁぁぁぁぁ!
ぃやっほ~い!
どーちゃんカワイイ!!!

(可愛すぎでチョッと壊れました事をお詫びいたします・・・)
Posted by jun-roku at 2012年03月31日 12:54
jun-rokuさま
だ......大丈夫ですかっ(笑)?!
ふだん不機嫌などーちゃんもパンを捏ねている時だけはご機嫌さんで、かわいいです。
Posted by TSUTSU at 2012年03月31日 18:33
こんばんは~^^

可愛い!!ホント、こねてますね~
ふわふわのパンができましたか?
Posted by おしゃれな猫 at 2012年03月31日 19:22
TSUさま
どーちゃん、可愛い!
この絵にもだんな様はメロメロでしょう。
Posted by kemmi at 2012年03月31日 19:37
なんででしょう。
あのもみもみしてる時って
むちゃくちゃ可愛い顔しますよね。
こりゃあだんなさんもメロメロになるはずです。
Posted by ゆう at 2012年03月31日 21:29
猫のパン屋さんはとっても美味しいのに、気が向かないとこねていただけません。
開店休業だと、飢えてしまいます・・・待ちぼうけの客より
Posted by 冬の寝子 at 2012年04月01日 10:58
きゃぁ~ん♡
これはもう!!
可愛過ぎて倒れそう~><
Posted by kilalan at 2012年04月01日 13:39
おしゃれな猫さま
どーちゃんはとても熱心にこねているんですけど、不思議な事にいつまでたってもパンができません。
Posted by TSUTSU at 2012年04月01日 22:22
kemmiさま
夫はどんなときでもどーちゃんにメロメロです。
Posted by TSUTSU at 2012年04月01日 22:23
ゆうさま
ものすごくまじめな顔してモミモミしてますからね〜。
たしかに笑っちゃうくらいかわいいです。
Posted by TSUTSU at 2012年04月01日 22:24
冬の寝子さま
やはりパン屋さんにはやる気を出していただかないとね。
まわりも大変ですね。
Posted by TSUTSU at 2012年04月01日 22:25
kilalanさま
もしもし?大丈夫ですか?
あの.....、言っておきますけど、これ、絵ですから(笑)。
Posted by TSUTSU at 2012年04月01日 22:26
あうあうあう~~♪

 ど~ちゃんてば ど~ちゃんてば
 なんて かわいいのぉぉぉぉぉぉ~~~~~♪
 は、はだかんぼっ??
 きゅぅ~~(悶絶)
Posted by しろうさ at 2012年04月02日 11:09
しろうささま
え.....っと、はだかんぼでもふわふわですよ♡
Posted by TSUTSU at 2012年04月02日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店舗移転のおしらせ
    コメント(14)