さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › おやおや?

2012年02月13日

おやおや?



おやおや?

まるで洞穴の中のパン屋さんみたいだね、どーちゃん♥


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
こころ❤︎のふちにこしかけて
三回忌
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 こころ❤︎のふちにこしかけて (2022-02-14 17:48)
 三回忌 (2018-02-14 11:56)
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)

Posted by TSU at 15:12│Comments(10)ドリ
この記事へのコメント
ど~ちゃん 精が出ますね!
ひょっとして、作っているのは
ネズミパン?(ダヤンか!)

まんまるお目目が 今日もかわいいですね!
サイコロベッド 独り占めなんですか、
やったね、ど~ちゃん!
Posted by しろうさ at 2012年02月13日 16:24
どーちゃん、楽しそう~♪
どーちゃんのパン食べたいな♡
Posted by kilalan at 2012年02月13日 17:33
あああ・・・。
コックさんの帽子、似合うでしょうに。
キュウウンン!

近くに「どーちゃんのパン」がオープンしたら
毎日通います。

それとも誰かにトラックを運転してもらって
移動販売に来て頂けます?
Posted by jun-roku at 2012年02月13日 23:08
どーちゃん、ハウスが揺れるほど
パン捏ねて、嬉しそうな顔しちゃって…^^
しかもどーちゃん色のおいしそうなパンになりそうです。
イングリッシュブレッド、一種類のみの販売でーす。

販売員: TSU様   決定!  (笑)
Posted by con_leche at 2012年02月14日 09:19
サイコロベッドを覗き込んで、頬が緩みっぱなしの
TSUさんが見えるようです。(^^)猫がグーの手で
もみもみする仕草...可愛いですよね。大好きです。
娘がPCの前でにんまりしている時は、きまって
ニャン子の動画を開いている時です。家族して
にんまり、きゃわいい〜を連発しています。(^^)
Posted by 北の旅烏 at 2012年02月14日 09:23
しろうささま
ダヤンはねずみパンを作るのですか?
どーちゃんはあまり繊細なお仕事は向いていないので、でっかいどかんとしたドイツパンみたいなやつだと思います。
Posted by TSU at 2012年02月14日 11:53
kilalanさま
今さっきもまた捏ねてました。
すごく真剣でした。
Posted by TSU at 2012年02月14日 11:54
jun-rokuさま
はい〜、どーちゃんはかぶりものがとても似合いますから。
ど〜ちゃんのパンは売り物にならないような気がします......。
Posted by TSU at 2012年02月14日 11:56
con_lecheさま
どーちゃんはものすごくちからいっぱいこねこねするので、ハウスがとても大きく揺れてます。今もハウスの壁が呼吸をしているようにふくれたりへこんだりしています。
Posted by TSU at 2012年02月14日 11:58
北の旅鳥さま
どーちゃんの真剣な顔は本人には悪いけど、とってもおもしろいので、頬がゆるむっていうよりは吹き出してしまいますよ。
かわいいです。
Posted by TSU at 2012年02月14日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやおや?
    コメント(10)