さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › マチス › 猫の寝息

2011年10月20日

猫の寝息



猫の寝息


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(マチス)の記事画像
望月懐遠
一周忌
「誇り高く生きよう」
...........近頃.....、
芸能の本質
押し入れ
同じカテゴリー(マチス)の記事
 望月懐遠 (2014-09-08 18:05)
 一周忌 (2013-01-18 23:47)
 「誇り高く生きよう」 (2012-08-23 15:00)
 ...........近頃.....、 (2012-08-08 16:16)
 芸能の本質 (2012-07-10 14:27)
 押し入れ (2012-05-24 17:06)

Posted by TSU at 23:33│Comments(8)マチス
この記事へのコメント
同感!耳の横のごろごろも、スーピーも、人間そこのけのいびきも、猫それぞれだけど、口もとがほころびます。
仕事から明日は帰って、ヒコと寝るぞぉ~。
Posted by 冬の寝子 at 2011年10月21日 06:40
ニャン子の仕草、悪戯そして寝息にもう、癒されっぱなしです。(^^)
Posted by 北の旅烏 at 2011年10月21日 09:35
まっちゃんてば、よく寝るんですね~!

 うちのしろは、夜中に 大きい方のおトイレもするし、
 夜食も もりもり 食べます・・・。
 変でしょうか?

 まっちゃんの寝息が子守唄なんですね!
  素敵ですねぇ~!
Posted by しろうさ at 2011年10月21日 09:54
ぷすーっ、ぷすーっ・・・が
たまにぶすっ、ぶすっ・・・ぶぶっ、めめっ・・・
夢を見ているのか、いびきで息が苦しかったのか、
夜中にもぞもぞするのもご愛嬌。

今朝足元でちはるとももが
おいなりさんで並んでいたのも、また嬉し♪

あー、猫と暮らす喜びはつきませぬなー。
Posted by con_leche at 2011年10月21日 11:19
冬の寝子さま
ほんとほんと!ほころびますね、口も心もほころびますなあ。
Posted by TSU at 2011年10月21日 12:08
北の旅鳥さま
仕草や寝息はそりゃあもう癒されますが、悪戯はかなり頭にきまっせ〜〜!
Posted by TSU at 2011年10月21日 12:09
しろうささま
寝ます寝ます、寝てばっかりです。
しろさまは、夜中に夜食ですか??受験生みたいですね〜。
Posted by TSU at 2011年10月21日 12:11
con_lecheさま
そうそう、ぶすっ...もぶぶっ......もいびきも寝言もすてきです。
なんなんですかね?あの素敵さ。
Posted by TSU at 2011年10月21日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫の寝息
    コメント(8)