さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › マチス › 枕を共にする

2011年10月16日

枕を共にする


枕を共にする


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(マチス)の記事画像
望月懐遠
一周忌
「誇り高く生きよう」
...........近頃.....、
芸能の本質
押し入れ
同じカテゴリー(マチス)の記事
 望月懐遠 (2014-09-08 18:05)
 一周忌 (2013-01-18 23:47)
 「誇り高く生きよう」 (2012-08-23 15:00)
 ...........近頃.....、 (2012-08-08 16:16)
 芸能の本質 (2012-07-10 14:27)
 押し入れ (2012-05-24 17:06)

Posted by TSU at 18:49│Comments(10)マチス
この記事へのコメント
こんばんは^^

私もうちの子と一緒です。
でも、週末に夫が帰ってくると、どこかへ消えてしまいます。
どこからか、じ~っと見ている・・・と夫が怖がっています^^
Posted by おしゃれな猫 at 2011年10月16日 18:52
おしゃれな猫さま
お早いコメントありがとうございます(笑)。
どこからか、じ〜〜っと見ている...っておかしいですね、
その感じもすごくよくわかります。
Posted by TSU at 2011年10月16日 19:19
寝ぼけ眼で目を覚ました時、めっちゃ近い距離(約8cm)に
ニャン子の顔がずっず〜どど〜んとあったら...ひょっとして
私を食おうとしているのでは...と。(舌なめずり汗。^^;)
可愛いと恐いが行ったり来たりでして。そんな訳無いか。
やっぱり可愛いが勝っています。(うらやましい汗。^^)
Posted by 北の旅烏 at 2011年10月17日 08:40
あぁ~~~~~っっ!!

 これが しあわせでなくて、
 何が しあわせっっっ!!???

 かわいい??
 お茶目?

 形容詞が 見つかりません・・・。
 
Posted by しろうさ at 2011年10月17日 10:08
涼しくなってきて、そろそろ特典の季節。
うちの方々は、あんまり枕元には来てくれませんが、
conは近いの大歓迎です。
寸止めでもオッケーなんだけどなぁ。
Posted by con_leche at 2011年10月17日 17:06
うちも 同じです。
確かに 幸せを感じます。
なんだか 「心が通い合うって こういうことか・・・」って。
Posted by miau at 2011年10月17日 21:22
北の旅鳥さま
う〜〜ん、近すぎても怖いということはまずないですね、そこはやはり信頼関係というものでして。
でも吹き出してしまう....ということはあります、特に笑吉なんかの場合は。
Posted by TSU at 2011年10月18日 11:35
しろうささま
そうなんですよね〜〜〜、
まったく、こればっかりは猫と暮らす者の特権ですね。
ありがたやありがたや。
Posted by TSU at 2011年10月18日 11:37
con_lecheさま
「特典の季節」...っていい表現ですね!
ほんとにそうです、冬は猫と暮らす人にとっての「特典の季節」ですね!!今年もたっぷり満喫しましょう。
Posted by TSU at 2011年10月18日 11:41
miauさま
確かに「心が通い合う」って気がします。
不思議ですね、言葉の通じる人間同士ではとても難しい事なのにね。
Posted by TSU at 2011年10月18日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
枕を共にする
    コメント(10)