さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › し・ん・け・ん!

2011年10月14日

し・ん・け・ん!


し・ん・け・ん!


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
こころ❤︎のふちにこしかけて
三回忌
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 こころ❤︎のふちにこしかけて (2022-02-14 17:48)
 三回忌 (2018-02-14 11:56)
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)

Posted by TSU at 17:41│Comments(6)ドリ
この記事へのコメント
どーちゃん、何考えてたの?
「もうもうっ、男の子なんて大っ嫌い」とか
思ってたのかなぁ?
Posted by kilalan at 2011年10月14日 18:54
こんな可愛い表情と仕草で、真剣の極みで・・・う~ん、のぞいてみたい、何があったのか?
で、解決はしたのかしら?

1日日記があいただけで、心配で何度ものぞいていました(汗)。
お元気ならよかった♪
Posted by 冬の寝子 at 2011年10月14日 19:23
TSUさま こんにちは!

>1日日記があいただけで、心配で何度ものぞいていました(汗)。
 
  冬の寝子さまに 同じです~!
 
 ど~ちゃん 真剣なんですね!
 悩み多い お年頃なんでしょうか?
 
Posted by しろうさ at 2011年10月15日 10:12
kilalanさま
どーちゃんはいつもいつも文句ばっかり言ってます。
そして、すぐにぶ〜〜〜〜っとふくれっつらをします。
そこがまた可愛いんですが........。
Posted by TSU at 2011年10月15日 23:14
冬の寝子さま
すみません、近頃ちょび〜〜〜〜〜〜っと忙しいんです。
へたれなのは私で、猫たちはすこぶる元気ですので、ご心配なく!!
Posted by TSU at 2011年10月15日 23:16
しろうささま
ごめんなさいね〜〜。
できるだけ更新したいんですけど......。
ど〜ちゃんはいつだってお年頃ですから〜〜〜〜。
Posted by TSU at 2011年10月15日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
し・ん・け・ん!
    コメント(6)