さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › 地鳴り

2009年12月16日

地鳴り

はっ!!!
ぼ〜〜〜〜〜〜〜っとしてたらいつの間にか時間がずいぶんと経っている。
いかんいかん、もうあと今年もほんのちょっぴりだ。
おや??
背後で何やら地鳴りのような音がしますよ.........??
地鳴り
なあんだ、どーちゃんか。
どーちゃんがお気に入りのふわふわ膝掛けでモミモミしてるときののどの音でした。
どーちゃんのゴロゴロはすごい音がします。

地鳴り
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
こころ❤︎のふちにこしかけて
三回忌
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 こころ❤︎のふちにこしかけて (2022-02-14 17:48)
 三回忌 (2018-02-14 11:56)
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)

Posted by TSU at 18:11│Comments(6)ドリ
この記事へのコメント
ネコによって千差万別ですよね、あのゴロゴロ音・・・
うちの文太クン、よぉ~~く耳をそばだてないと聞こえないくらいちっちゃいゴロゴロです。何に遠慮してるのか・・・^^;
Posted by よっちゃん at 2009年12月16日 18:44
おお、どーちゃんでしたか。背後霊ではなかったのですね。
大きなお目目のどーちゃんのゴロゴロを聞いてみたいものです。

ゴン太も比較的はっきり聞こえます。チビクロが毎日遊びに
来ていた頃は寄り付きもしなかったゴン太は、今では
私の部屋に入りびたりです。湯たんぽの周りでゴロゴロと
くつろいでいます。どんなに寒くても、深夜のパトロールは
欠かしません。
Posted by スー at 2009年12月17日 11:27
よっちゃんさま
そうですね、うちでもみんな違います。
風太郎はけっこう静か、きいちは音もでっかいし、鼻息もあらい。
まっちゃんはいびきと歯ぎしり.....。
りっちゃんはなあんにも聞こえない.....。
Posted by TSU at 2009年12月17日 12:33
スーさま
ゴンちゃんはきっとチビクロが居なくなって寂しがっているスーさんが心配なのでしょう。
パトロールも年末は大変ですね、ご苦労様です。
Posted by TSU at 2009年12月17日 12:35
TSUさま
私も地鳴りのようなゴロゴロを聞いてみたいです。
Posted by kemmi at 2009年12月18日 03:41
kemmiさま
たぶんかなりびっくりすると思いますよ。
Posted by TSU at 2009年12月18日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地鳴り
    コメント(6)