さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › おしゃれねこたち

2009年08月21日

おしゃれねこたち

マチスにはパラソル、
風太郎にはチョッキ..........、
うちの猫達はみんなそれぞれいろいろ似合うものがある。
おしゃれねこたち
ドリはみんなのなかで一番ほっかむりが似合う。
しかもてぬぐいが最高に似合うのだ。
なんておしゃれさんなのだろう。

おしゃれねこたち
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
こころ❤︎のふちにこしかけて
三回忌
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 こころ❤︎のふちにこしかけて (2022-02-14 17:48)
 三回忌 (2018-02-14 11:56)
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)

Posted by TSU at 18:56│Comments(2)ドリ
この記事へのコメント
TSUさま
パラソルにアーミー柄のチョッキ、そして手ぬぐいのほっかむり。
勢ぞろいしていたら圧巻ですね。
みんなこの目で見てみたいです。
Posted by kemmi at 2009年08月23日 00:44
kemmiさま
勢揃いしてたら、まるでパリコレのようなおしゃれっぷりです。
Posted by TSU at 2009年08月23日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしゃれねこたち
    コメント(2)