さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › 神様との約束

2009年03月03日

神様との約束

ドリはミルク類が飲めない。
....乳製品全般が苦手だ。
子どもの頃はミルクが大好きで毎日プーと一緒に家にミルクをもらいに来ていたのに........。
神様との約束

..........てなわけで、大好きなミルクをもう2度とはのめなくなったのだ。
たとえそれが命と引き換えでも、安易な約束はするものではない。
せめて「あともう10回」とか「週1にします」とか「ミルクのかわりに一生タバコは吸いません」とか......、
なんかもっとさあ.........、ねえ?
ま、いいか、ドリが元気ならね。

神様との約束
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
こころ❤︎のふちにこしかけて
三回忌
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 こころ❤︎のふちにこしかけて (2022-02-14 17:48)
 三回忌 (2018-02-14 11:56)
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)

Posted by TSU at 00:10│Comments(4)ドリ
この記事へのコメント
TSUさま
ドリちゃんは好きなミルクが飲めなくなったんですか?
私なら何にするかな?
お酒が飲めなくなるのは困るし、美味しい物が食べられなくなるのも嫌です。
これは大いに悩みますね。
Posted by kemmi at 2009年03月03日 04:31
ドーちゃんが今元気なら
それだけで幸せですね(^^*
Posted by ゆう at 2009年03月03日 19:10
kemmiさま
ドリはミルクを飲もうとするとゲッ!!ってなってしまうんです。
kemmiさん、おおいに悩んでください。
Posted by TSU at 2009年03月04日 00:01
ゆうさま
そうなんです、ミルクが飲めなくたって、元気なら....ねえ?
Posted by TSU at 2009年03月04日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神様との約束
    コメント(4)