さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › あったかいお話

2008年11月13日

あったかいお話

近頃すっかり寒くなってみんなぞくぞくとお布団にやってくるのに、
へそまがりのドリだけはず〜〜〜〜っとソファーで寝ていて、
明け方にならないとお布団にやってこない。
それではあまりに寒かろうと、どーちゃん専用のお布団(人間のひざかけ)を買ってあげた。
あったかいお話
どうやら気に入ってくれたらしい。
見ているだけであったかい。

あったかいお話
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
こころ❤︎のふちにこしかけて
三回忌
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 こころ❤︎のふちにこしかけて (2022-02-14 17:48)
 三回忌 (2018-02-14 11:56)
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)

Posted by TSU at 22:56│Comments(8)ドリ
この記事へのコメント
私も、ふわふわ好き。
ふわふわを見つけると、とりあえずさわってみる。
幸福な気分になるよ。
どーちゃんも幸福な気分になったんだね。
うふふ...
tsuちゃんも、ふわふわになれば腰もんでもらえるよ...
ふふふふふ...
Posted by お友達のM子ちゃん at 2008年11月14日 06:27
あの、もみもみしてるのってすごく可愛いですよね!
うちの子は、たまに私の布団の上でやってくれます。
至福の時です(^^*
Posted by ゆう at 2008年11月14日 06:33
うちの子も、もみもみしていますよ。
寒くなると気に入った毛布を選んでいます。
かなり気に入ったご様子が伺えます。
至福のひと時!!
Posted by スコア at 2008年11月14日 23:36
M子ちゃん
このふわふわはどうやらまっちゃんもお気にめしたらしく、
昨日からまっちゃんとどーちゃんでくるまっています。
えれ〜〜〜かわいいです。
Posted by tsu-tsu at 2008年11月15日 11:45
ゆうさま
なんでしょうねぇ、あの幸福感は。
猫の魔法のひとつですね。
Posted by tsu-tsu at 2008年11月15日 11:47
スコアさま
猫がしあわせだと、人間もしあわせになれますね。
きっと人間がうれしいと、猫もうれしいんだろうなあ。
Posted by tsu-tsu at 2008年11月15日 11:48
どーちゃんのしぐさが何とも可愛いですねぇ。私は猫たちにふわふわの座布団を買ってやりました。即座にお気に入りになってました。ネコ達愛用の座布団‥今では私がそのお下がりを使わせてもらっています‥懐かしいです。。。
Posted by ななし at 2008年11月16日 02:59
ななしさま
どーちゃんはほんとにどんなしぐさもキュートです。
本人もふわふわで、膝掛けもふわふわで、見ているこちらの気持ちまでふわふわになります。
Posted by tsu-tsu at 2008年11月16日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったかいお話
    コメント(8)