さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › マチス › 日常スケッチ(4)

2008年07月25日

日常スケッチ(4)

暑い.....暑すぎる...........。
本当にあついです................。
日常スケッチ(4)
まっちゃん......、いろんな意味で暑いですから....それ........。
(監視するにも程がある.........)

日常スケッチ(4)
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :イラスト

同じカテゴリー(マチス)の記事画像
望月懐遠
一周忌
「誇り高く生きよう」
...........近頃.....、
芸能の本質
押し入れ
同じカテゴリー(マチス)の記事
 望月懐遠 (2014-09-08 18:05)
 一周忌 (2013-01-18 23:47)
 「誇り高く生きよう」 (2012-08-23 15:00)
 ...........近頃.....、 (2012-08-08 16:16)
 芸能の本質 (2012-07-10 14:27)
 押し入れ (2012-05-24 17:06)

Posted by TSU at 22:32│Comments(5)マチス
この記事へのコメント
すごいところで寝転がってますね。
まっちゃんはtsu-tsuさんを監視してるのですか?
でもちょっと可愛い(^^*
Posted by ゆう at 2008年07月26日 08:08
いいから、私をかまえ!!
って事ですかね?かわいいなぁ
暑くないのかしら??
Posted by 鉄太郎 at 2008年07月26日 11:02
ゆうさま
まっちゃんは昔っから私がちゃんと仕事をするようにと監視を続けているのです。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月26日 12:21
鉄太郎さま
かまおうとするといやがるのですが、なんだかすぐそばに居ようとします。暑いはずです。私だって暑いですから。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月26日 12:23
ねこは暑がりですが、我が家のネコはクーラーの部屋が嫌いでした。クーラーを入れてやると、ネコたちは部屋を出ていきました。床やベランダに寝そべりました‥それて何だか暑い所が好きなようにも見えました。マチス先生は、何だか偉そうになさっていらっしゃいます。。
Posted by ななし at 2008年10月12日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日常スケッチ(4)
    コメント(5)