さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › 片思い

2008年05月15日

片思い

私はいつもものすごく猫たちを愛している。
だけどその思いはあまり伝わっていないみたい。
現にどーちゃんなんてものすごく夫のことが好きだ。
片思い
なんかくやしい。
「私がこんなに愛してるのに」なんて真実の愛にはナンセンスなのだ。

片思い
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
こころ❤︎のふちにこしかけて
三回忌
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 こころ❤︎のふちにこしかけて (2022-02-14 17:48)
 三回忌 (2018-02-14 11:56)
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)

Posted by TSU at 21:16│Comments(7)ドリ
この記事へのコメント
うぅゥ~~~なんででしょうかねぇ~@.@

なにか。。。。ふたりは・・・通じあってるもの、、波長が合うのでは^0^/

でも、、、割ってはいれな~い。。。雰囲気なんでしょうね^^(笑
Posted by yosi at 2008年05月16日 12:51
愛のお返し
こちらが愛した分だけお返しがくるとよいですが、
かならずしもそうなりませんね。
我が家でも、ご飯の世話はふつうは私がしますが、
ゴンはカミさんの方を深く愛しているのは紛れもない
事実です。

贈り物数からもはっきり違います。私はスズメ1羽を
ネズミ1匹のみでした。カミさんは種類も、数も
圧倒しています。夜、寝るときも、カミさんの部屋で
寝たい風です。カミさん、耳が遠いので、ゴンが甘えた
声で「入れて!」と要求しても聞こえないみたいです。
引き戸を開けてやるとゴンはいそいそと入り込み、
片隅でまどろみます。普段は私の部屋で眠りますが、
カミさんのところが落ち着くみたいです。

どーちゃんが、旦那さんの鼻を舐め舐めするのが面白いです。
相思相愛ですね。ワンコにはこうのがいますが、ニャンコでは
初めて見ました。こういうのは傍から見ていると妬けますね。
Posted by スー at 2008年05月16日 16:08
すみません、間違えました。
tsu-tsuさんが、お鼻をペロペロしてもらったのですね。
こういうの、とてもおもしろいです。
Posted by スー at 2008年05月16日 18:46
yosiさま
ううう〜〜〜〜〜っ!!ってかんじです、私としては。
どーちゃん、私の方が好きだって言ってたじゃない!!!って文句言っちゃいそうです。
Posted by tsu-tsu at 2008年05月16日 18:55
スーさま
どーちゃんは私の鼻も夫の鼻もペロペロします。
(ほんとワンコみたいです)
でも、夫の方によけいに甘えていきます。
くやしいです。
Posted by tsu-tsu at 2008年05月16日 18:57
ネコには好きな人の順位があるようです。明らかに私に懐いていたネコたちでしたが、犬派の主人はよく可愛がってくれました。感謝しています‥
Posted by 名無し at 2008年09月03日 01:27
私は、朝起きると何やら瞼がいつもべとべとしていました。ある時、それは私を起こすためにネコたちが私の瞼をなめていることがわかりました。ネコもよくなめてきます。どーちゃんは鼻ですね‥
Posted by ななし at 2008年10月09日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片思い
    コメント(7)