さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › ドリのマイブーム

2008年05月07日

ドリのマイブーム

うちの猫たちは時にいろんなマイブームを持っていたりする。
何をマイブームにするかは様々だけど、ず〜〜〜〜っと凝っていたり、すぐ飽きたり、
とにかく何かに集中的に「はまる」ことがあるらしい。
どーちゃんは近頃夫の枕にはまっている。
ドリのマイブーム
夫の枕は低反発枕だ。
以前、首や肩がすごくこっていた時に私がプレゼントした物だ。
たぶんどーちゃんにとっては低反発ベッドなんだろう。
腰でも痛いんだろうか?
私も欲しい。

ドリのマイブーム
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
こころ❤︎のふちにこしかけて
三回忌
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 こころ❤︎のふちにこしかけて (2022-02-14 17:48)
 三回忌 (2018-02-14 11:56)
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)

Posted by TSU at 18:08│Comments(14)ドリ
この記事へのコメント
どーちゃんを、起こして移動させないご主人に1票♪
Posted by ふっこ at 2008年05月07日 18:46
くすくすくす・・・・・・。
なんて、面白いんだろう。

マー坊も凛もあたしの回転式座椅子を虎視眈々と狙っています。
あたしが席を立つと、どちらかが陣取りますが。

情け容赦なく「どけ!!」と叫んで蹴散らしていますよ(笑)
Posted by じゃらし at 2008年05月07日 21:21
ふっこ様
夫はどーちゃんにはめちゃくちゃ甘いのです。
たぶん目の中にいくらでも入れちゃいます。
Posted by tsu-tsu at 2008年05月07日 22:25
じゃらしさま
椅子とか座布団、とられますねえ〜〜〜〜。
「ちょっと席をたつ」ってアウトですねえ。
「虎視眈々」........、私たちには「猫視眈々」ですよね。
Posted by tsu-tsu at 2008年05月07日 22:27
私は布団の端に寝かせていますが、途中から私が端っこに。
どこも一緒のようで。
Posted by at 2008年05月08日 06:21
ご主人、よく朝まで寝られますね。
わたしなんか動いたらいけない!と思って全然寝つけないです。

それにしても、なんだか楽しいご家庭で、ほのぼのとしていいですね。
軽く嫉妬してしまいます。^^
Posted by 千石涼太郎 at 2008年05月08日 09:30
森様
まったく!どこも一緒のようで(笑)。
Posted by tsu-tsu at 2008年05月08日 13:37
千石様
このブログに描かれているのはほんの一面ですから〜〜〜!!
でも猫たちは自慢です(エヘン!)。
Posted by tsu-tsu at 2008年05月08日 13:40
とてもやさしい夫さまですね~^^
ドリちゃんに、枕、、、占領されても、ちっとも怒らず。。。自分は、端っこで朝まで。。。。やさし~い@@すてきな方ですね*0*,,,ホッです^^
Posted by yosi at 2008年05月08日 23:58
yosiさま
夫がやさしいのではなく、ドリが可愛すぎるのです.....たぶん。
Posted by tsu-tsu at 2008年05月09日 01:09
心優しい旦那さんでよかったですね。でもあの
態勢でよく眠れますね。私なら、そっとニャンコを
移動させます。

ゴン太は真冬でも布団に入ってきませんでした。
しかし、布団の上から乗ってきました。脚を立てて
寝ていると、頂点に乗って寛ぐこともありました。
不安定な位地だけに長くは座り続けることはないので
助かりました。なんか楽しかったです。
Posted by スー at 2008年05月09日 19:52
スーさま
なんか楽しいってわかります。
近頃風太郎は布団に来なくなりました。
ちょっと大人になっちゃったみたい。
他の3匹はいつまでもくっついて来てくれるのに、風太郎はすこしずつ離れている感じです。
やっぱり男の子なんでしょうか.......。
少し寂しいです。
Posted by tsu-tsu at 2008年05月09日 20:30
ご主人のイラストが、噴出してしまうほどソックリ!
お元気そうで何よりです。
Posted by kita at 2008年05月11日 17:01
kita様
コメントありがとうございます。
ふふふ....、そっくりでしょ?(だって描きやすいんだもん)
こんなかんじで相変わらずダラダラ暮らしてます。
Posted by tsu-tsu at 2008年05月11日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドリのマイブーム
    コメント(14)