さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › ドリと風太郎

2008年01月06日

ドリと風太郎

ドリと風太郎はあいかわらず仲が悪い。
しょっちゅうドリの叫び声が聞こえる。
............でも.......、
ドリと風太郎
.......なんとなく風太郎が気の毒な気がする......。
ねえ、風太郎?


よかったらクリックしてね!ドリと風太郎


あなたにおススメの記事

タグ :イラスト

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
こころ❤︎のふちにこしかけて
三回忌
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 こころ❤︎のふちにこしかけて (2022-02-14 17:48)
 三回忌 (2018-02-14 11:56)
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)

Posted by TSU at 11:59│Comments(6)ドリ
この記事へのコメント
こんばんわぁ~~~。
ぐふふふ・・・・・。
ブログランキングのバナーができちょる~~ヽ(=´▽`=)ノ
がんばったのね~~。えらい!!

あたしはいまだにわからないんですけど・・・えへへ。

よし。(何がよしなんでしょうか・・・。)

毎日クリックです~~!。


家も、ゆずが凛に対してこんな感じで「シャー(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!(和田竜二風味)」言ってます。なんなんでしょうかね・・・。
Posted by じゃらし at 2008年01月06日 19:02
じゃらしさま
えへへへへ.....、バナー作ってみましたけど、まだよくわかっていません。
なんか北国tvってむづかしい?
いろいろとやりたいことがスムーズにいかないんだよなあ.....、ま、いっか。

ドリと風太郎には謎が多いです。
なんとなくドリが風太郎を恐がっているようにも見えるんですよねえ......。
Posted by tsu-tsu at 2008年01月06日 22:44
可愛いバナーですね。(^_^)
クリックしておきましたよ。
私は年末年始ですっかりランキングが下がってしまったので、バナー貼るのが面倒になってしまいました。サイドバーみたいに、いつもバナーがでてくるように設定できればいいんですけどねえ。

風太郎くんは悪くない……でも、猫でも馬が合わないってあるんでしょうね。(笑)
Posted by 千石涼太郎 at 2008年01月07日 02:56
千石様
ありがとうございます。マチスと風太郎でバナー作ってみました。
そうなんですよね、なんかバナー貼るのめんどくさいですよね。
なんかもっと簡単な方法ないのかなあ、サイドバーのいろいろな設定もなんだか今ひとつ良くわからないんだよなあ......、でもきっとわかる人にはわかるのでしょうね。
Posted by tsu-tsu at 2008年01月07日 12:45
どーちゃんVS. 風ちゃん
どーちゃんが生理的に風ちゃんを嫌っている感じですね。
「私、あんたが嫌いだから、近寄らないで」とシグナルを
出しているのでしょう。我が家のワガババ(お義母さん)と
私の関係にそっくり。ほんの数ヶ月前、私は言い放って
やりました。「もう仲良くやっていく気はまったくないっ!」って。
もうちょっかい出してこなくなりました。

風ちゃんに同情します。風ちゃん、手を出していませんもんね。
Posted by スー at 2008年01月08日 10:19
スーさま

こんにちわ。
でもね、風太郎のほうがちょっかいを出すときもあれば、ドリのほうからって時もあるし、おまけにそんなにいやなら近くにいかなきゃいいのに、なぜかいつも近くにいるんですよねえ。じつはお互い好きなんじゃないかと思ったりもするのですが......。
人間の場合は難しいのでしょうね......。
Posted by tsu-tsu at 2008年01月08日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドリと風太郎
    コメント(6)