さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 桃•栗 › 雉子丸 › みぃこ › 季節 › ね・こども の日 2022

2022年05月05日

ね・こども の日 2022

今年も「ね・こども の日」がやってきました。
世界中の小さな生命のお祝いの日です。
ここ東京は暑いくらいの良いお天気に恵まれました。
来年も、再来年も、これからもずっとずっと穏やかなお祝いの日がやってきますように。
ね・こども の日 2022

ね・こども の日 2022

.............................心から........................!

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(桃•栗)の記事画像
桃栗記念日
明日はひな祭り❤️
桃と栗のあいだ
絵本の読み聞かせ
あけましておめでとうございます!
1112❤️
同じカテゴリー(桃•栗)の記事
 桃栗記念日 (2022-03-20 16:34)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)
 桃と栗のあいだ (2022-02-16 15:10)
 絵本の読み聞かせ (2022-02-11 12:47)
 あけましておめでとうございます! (2022-01-01 00:01)
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)

この記事へのコメント
Me tooです。
どの子も子供らしく過ごせますように。
Posted by kemmi at 2022年05月06日 04:59
なによりも平和を心から祈ります。
Posted by 飯野 at 2022年05月07日 00:29
本当に、何よりも平和で
ご飯が食べられる世の中になって欲しい!
頭が良くてえらい人たちが
なんで悪い事とするかなあ!!!
Posted by しろうさ at 2022年05月07日 10:25
kemmiさま
本当に、心からそう思います。
Posted by TSUTSU at 2022年05月08日 00:15
飯野さま
なにより、ですよね。
Posted by TSUTSU at 2022年05月08日 00:17
しろうささま
たぶん、そんなに頭良くないのだと思います。
自分でそこんとこ、わかってないのだと.......。
Posted by TSUTSU at 2022年05月08日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ね・こども の日 2022
    コメント(6)