さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 桃•栗 › 桃栗記念日

2022年03月20日

桃栗記念日

人間界でどんなことがあっても、季節は巡り、春がやってきます。
桜の蕾の先っちょが可愛いピンクに色づいて、ふわぁっと機嫌よくほころんできています。
もう咲いた蕾もあるのかな?
...そんな季節、5年前、蕾のように鼻の先っちょがピンク色の可愛い子猫が産まれました。
みぃこちゃんが誇らしげに産んだのは本当は5ひきで、結局残ったのは桃と栗の2匹だけだけど、
今日、めでたく5回目のお誕生日を迎えました。

あの日産まれてくれたから 3月20日は 桃栗記念日

桃栗記念日

耳が横についていて、鼻がピンクのほかほかのちびちびは、
二匹とも(特に桃は)すくすく育って、ずいぶん大きくなりました。



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(桃•栗)の記事画像
ね・こども の日 2022
明日はひな祭り❤️
桃と栗のあいだ
絵本の読み聞かせ
あけましておめでとうございます!
1112❤️
同じカテゴリー(桃•栗)の記事
 ね・こども の日 2022 (2022-05-05 14:25)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)
 桃と栗のあいだ (2022-02-16 15:10)
 絵本の読み聞かせ (2022-02-11 12:47)
 あけましておめでとうございます! (2022-01-01 00:01)
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)

Posted by TSU at 16:34│Comments(8)桃•栗
この記事へのコメント
桃栗記念日……
さすが!
うまいことおっしゃるなぁ
尊敬します
Posted by りん at 2022年03月20日 19:26
春の日に桃栗記念日いいですね。
Posted by kemmi at 2022年03月21日 05:24
お誕生日、おめでとう!!
これからも、元気で遊んでくださいね!
Posted by しろうさ at 2022年03月21日 08:20
桃栗記念日おめでとう~!
ゆっくり、のんびり、たのしくね。

みぃこ母さん…
ヒトんちで勝手に5匹も生んでのドヤ顔、さすがっす。
その直後にまさかの二毛作まで成し遂げるとは
誰にも真似できないっす! 笑
Posted by ぺっつん at 2022年03月22日 13:07
りんさま
いや........、そんなことで尊敬されても..........。
Posted by TSUTSU at 2022年03月22日 14:36
kemmiさま
でも、栗は秋ですよね(笑)
Posted by TSUTSU at 2022年03月22日 14:36
しろうささま
ありがとうございます。
今、一番元気なのは、みぃこちゃんです。
Posted by TSUTSU at 2022年03月22日 14:38
ぺっつんさま
ホントだよね〜。
あのままほっといたら、三毛作になるかもしれなかったかも...............!!!
Posted by TSUTSU at 2022年03月22日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃栗記念日
    コメント(8)