さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 雉子丸 › だって眠いんだもん

2020年07月10日

だって眠いんだもん

雨の日の猫は眠い。
眠い猫はぐずぐずいう。
眠いくせになかなか寝ない。
だから、目つきが悪い。
............................かわいい。

だって眠いんだもん

うちにはめずらしい薔薇柄の丸い座布団、
以前はきいちのお気に入りだった。
今は雉子丸が使ってる。
.........似合わない。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(雉子丸)の記事画像
ね・こども の日 2022
絵本の読み聞かせ
暖をとる
ちょっと一息
あけましておめでとうございます!
1112❤️
同じカテゴリー(雉子丸)の記事
 ね・こども の日 2022 (2022-05-05 14:25)
 絵本の読み聞かせ (2022-02-11 12:47)
 暖をとる (2022-02-07 13:51)
 ちょっと一息 (2022-01-15 16:34)
 あけましておめでとうございます! (2022-01-01 00:01)
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)

Posted by TSU at 13:20│Comments(4)雉子丸
この記事へのコメント
無地の猫は、自分の「背景」としての柄物を選ぶセンスが秀逸よね。
きいち君は黒無地の自分を引き立てるのに薔薇の柄を選んだのね。
素敵。
でもね、雉子丸。
「柄物」のお前が、それをそのまま使ったら保護色みたいで
ちっとも引き立たないからね、
お前には、逆に無地の風呂敷か何か出してもらいなさい。

でもウチの「柄物たち」も、わちゃわちゃした柄物の上で寝てるわ。
アタシラ、そんなん気にしてないんで!(ミↀωↀミ)✧
Posted by ぺっつん at 2020年07月10日 14:03
そうそう、目つきがよろしくないときは
ボーッとしてるってときですよ。
それは他でもなく、そこが安心できる場所ってことでしょ。
雉子丸君、夢と現の間の君をマウスでなでなで~♪
今日も雨だねぇ。。。
Posted by 藏ゆ at 2020年07月12日 09:09
ぺっつんさま
わははは!そうだよねえ!
でもね、たぶんこれは性格の違い。
雉子丸はできるだけ目立たないようにして「そこ」に居たいらしいのです。
Posted by TSUTSU at 2020年07月22日 14:42
蔵ゆさま
マウスなでなでありがとう♡
私も雉子丸と一緒に夢と現の間でまどろんでいたいです。
Posted by TSUTSU at 2020年07月22日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だって眠いんだもん
    コメント(4)