さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 雉子丸 › 雉子丸三歳!

2020年06月28日

雉子丸三歳!

6月28日!
今日の雉子丸は昨日までの雉子丸とは違うよ。
(前にも書いたな、このフレーズ)
今日で雉子丸も満三歳!
桃兄ちゃんや栗姉ちゃんと同い年だ!
末っ子扱いはやめていただきたい、なんてったってみんな三歳なんだから!
.......................と、思ってるかどうかはさておき、今日はみぃこがまさかの8匹の子どもたちを産んでから3年目。
いろいろあったけど、今ではいい思い出。
今日の雉子丸は三歳になっただけあって、お目目がぱっちりだ!
いつもの眠そうな顔じゃないぞ1
さすが三歳!すごいぞ三歳!

雉子丸三歳!

...................みんな三歳...........。
で、みぃこさんはいったいいくつなんだろう?????


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(雉子丸)の記事画像
ね・こども の日 2022
絵本の読み聞かせ
暖をとる
ちょっと一息
あけましておめでとうございます!
1112❤️
同じカテゴリー(雉子丸)の記事
 ね・こども の日 2022 (2022-05-05 14:25)
 絵本の読み聞かせ (2022-02-11 12:47)
 暖をとる (2022-02-07 13:51)
 ちょっと一息 (2022-01-15 16:34)
 あけましておめでとうございます! (2022-01-01 00:01)
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)

Posted by TSU at 15:08│Comments(8)雉子丸
この記事へのコメント
凛々しい顔してるね!
今までで1番カッコいいよ!
いつのまにか随分と大人のオトコになって……
生まれた時から見てるおばちやんは
涙がこぼれてしまう……♡♡♡
Posted by りん at 2020年06月28日 19:47
とってもいいお顔です。
Posted by kemmi at 2020年06月29日 03:46
雉子丸、3歳のお誕生日おめでとう。
おねえちゃん、おにいちゃんに追いついちゃう猫の誕生日。
もしかすると桃と栗は、
おかあちゃんにも追いついちゃうかもしれない…
猫の誕生日。

だって
みぃこ・4歳♡かもしれないもんね。

雉子丸や
今日も明日も元気いっぱい、
楽しく、ゆっくり生きていきなね。
Posted by ぺっつん at 2020年06月29日 13:29
りんさま
このぱっちりお目目も一瞬でした。
やっぱり雉子丸は雉子丸です(笑)
でもずいぶんオトナになりました♡
Posted by TSUTSU at 2020年06月29日 15:43
kemmiさま
ありがとうございます!たまにはキリッとね♬
Posted by TSUTSU at 2020年06月29日 15:44
ぺっつんさま
ほんとだね、猫はすごいね。
でもみぃこちゃんが4才ってことはないと思うんだ。
みぃこは家にくる前に近所の花屋で子育てをしていたから。
雉子丸たちがいったい何回目の出産なのか謎だけど、最後が8匹なんてあっぱれすぎだよね?
Posted by TSUTSU at 2020年06月29日 15:48
おお、そうか!
なるほど。
最後に8匹…
花火大会の大フィナーレみたいだなぁ…w
Posted by ぺっつん at 2020年06月29日 15:57
ぺっつんさま
おお!花火大会の大フィナーレ!!!みぃこちゃんに伝えておきます。「打ち上げたねえ〜」って。
Posted by TSUTSU at 2020年06月29日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雉子丸三歳!
    コメント(8)