さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 影を集める

2015年03月31日

影を集める

影を集める

暗闇の中、きいちの気配だけ感じて、姿が見えないことがある。
よく見ると見えるんだけど、不思議な感じ。
かっこいい。
なんだか違う次元にいるみたいな.......。
ほんとはぽ〜っとしてるんだけど、なんかかっこよく見える。
ほんとはメルヘンチックな性格なのにミステリアスに見える。
ほんとはどてっとしてるのに、しゅっとして見える。

いいなあ、黒猫。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 19:17│Comments(6)きいち
この記事へのコメント
いいよねぇ…黒猫。
猫はみんな、本当にみんなどんなんでも可愛いと思う。
思うけど、
黒猫だけは、ごめん、別格。

影を集める、という、その言葉もグッときた。
Posted by ぺっつん at 2015年03月31日 19:27
きいちくんは、もちろんかっこいい黒猫ですが・・・。
『闇の中 影を集めて 動く』の表現に拍手。(^^)
まるで忍者そのもの。身軽で俊敏。そして知識が豊富。
決して表舞台に立たない忍びの者。その昔「くのいち」
というテレビ番組があって深夜兄と二人して見ていた
ものです。ただ、たまに?R指定のような場面もあり
親に見つかりはしまいかとドキドキしながら息をひそ
めていました・・・。(^^;)
※R指定って16歳または18歳以下は見ちゃダメの
 映画?でしたっけ?
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2015年04月01日 08:08
ぺっつんさま
うん、黒猫はちょっと他の猫とはちがうね。

ぐっときた?
Posted by TSUTSU at 2015年04月01日 20:03
北の旅烏さま
お褒めの言葉ありがとうございます。
R指定ってそのドキドキがいいですよね!
Posted by TSUTSU at 2015年04月01日 20:04
きたきた。
私のぺっちゃんを思い出して、
桜のど~ちゃんを思って、
もう、
ぐぅうううう~~~~っ!と きた。

腹が鳴ったんじゃないぞ!(笑)
Posted by ぺっつん at 2015年04月02日 07:48
ぺっつんさま
腹が鳴ってもいいってことよ!
Posted by TSUTSU at 2015年04月03日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
影を集める
    コメント(6)