さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › 泣く男

2014年04月28日

泣く男

泣く男

すっかり元気になって、調子に乗って、帰ってこなかったグリを待ちくたびれて寝てしまった風太郎。
春、風太郎は寂しい.................くすん。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
今年もお世話になりました。
会えたよ
『風太郎便り』
王子の休息
王子の後ろ姿
腕枕
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 今年もお世話になりました。 (2018-12-31 16:20)
 会えたよ (2018-11-21 23:25)
 『風太郎便り』 (2018-09-18 15:47)
 王子の休息 (2018-08-21 18:12)
 王子の後ろ姿 (2017-12-22 15:41)
 腕枕 (2017-02-12 16:10)

この記事へのコメント
グリさん、これで完璧に治ったと理解したんですね。
グリはやっぱり賢いです♪
風太郎、TSUさんとお留守番しててね。
Posted by 冬の寝子 at 2014年04月28日 12:45
(*´Д`)あああ~~風太郎ちゃ~~ん!せつねぇな~!w
グリ氏すっかり元気でヨカッタけど・・・
たぶん、このコメ欄にも「泣く男」ひとり出そうですね(*´艸`)クスクス
Posted by ぺっつん at 2014年04月28日 14:52
内田百閒の『ノラや』を読み終わって。机に向かったら、グリの「遠出」のしらせ。いかにもグリらしい振る舞いで、うれしくなりました。帰りを待ちましょう。決して泣きません。
Posted by 飯野 at 2014年04月28日 23:36
TSUさま
グリはちょっと褒めるとこれですね。
風太郎くんがいじらしい。
Posted by kemmi at 2014年04月29日 01:03
あら、グリのおじさま 泣かないんですか!
元気で留守なのはいいのですが、さみしいわ!
別件が心配というか 楽しみというか!
Posted by しろうさ at 2014年04月29日 08:32
冬の寝子さま
グリはさすがです。
ほんとに賢いと思います。
Posted by TSUTSU at 2014年04月30日 14:21
ぺっつんさま
もうグリは完全復活です。
あたしは風太郎のために窓辺に座布団を置いてあげています。
Posted by TSUTSU at 2014年04月30日 14:24
飯野さま
大丈夫、ちゃんとグリは帰って(通って?)来てますよ。
さっきも雨の中びっしょびしょで登場しました。
大きな声で「めし〜〜〜めし〜〜〜〜」って言います。
元気一杯です。
......あ!!飯野さん、今度はうれし泣きですかっ!!???
Posted by TSUTSU at 2014年04月30日 14:30
kemmiさま
そうそう、ちょっと褒めるとすぐこれです(笑)。
ま、元気ならいいです。
Posted by TSUTSU at 2014年04月30日 14:31
しろうささま
グリはたくさんガールフレンドがいるので、ミケコだけ連れてくるわけにはいかないと思います。
きっと町内のあっちこっちで同時期にちっちゃなグリが生まれるのかと........(ひゃあ!!)。
Posted by TSUTSU at 2014年04月30日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泣く男
    コメント(10)