さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › 会えたよ

2018年11月21日

会えたよ

ようやく風太郎から便りが届きました。
「会えたよ」
それだけ。
会えたよ

.........わかったよ、風太郎。
よ〜く見えるよ。
よかった、会えたね。
グリ、ミケコ、風太郎をよろしくね。
またね、
またいつか、かならず。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
今年もお世話になりました。
『風太郎便り』
王子の休息
王子の後ろ姿
腕枕
還暦だってよ♡
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 今年もお世話になりました。 (2018-12-31 16:20)
 『風太郎便り』 (2018-09-18 15:47)
 王子の休息 (2018-08-21 18:12)
 王子の後ろ姿 (2017-12-22 15:41)
 腕枕 (2017-02-12 16:10)
 還暦だってよ♡ (2016-10-08 17:23)

この記事へのコメント
無事にグリとミケコに会えたんだね。
じゃあ大丈夫だね。
大丈夫。
TSUさん、ご報告ありがとうございます。
Posted by ゆう at 2018年11月22日 00:06
グリにミケコ。そして風太郎に出会えて感激多々。(^^)
さっそく宴会を開かなくちゃ〜...うん?そうだった旅烏は
禁酒を続けているので私だけは紅茶で我慢。なんちゃって。
これからも、楽しい宴会が繰り広げられることを期待して
いますよ〜。(^0^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2018年11月22日 08:33
そうかあ!
 みんな会えたんだ!よかったねぇ~!
 みんな、うちのじいちゃんに会ったら
 まだ 新人ですので、案内してやってくださいな!
 よろしく!
Posted by しろうさ at 2018年11月22日 10:07
なんだかね。みんなのうれしそうな顔見たら、安心しましたね。風太郎君、よかったね。
うちのナナやプースケも、会えたかな♫
Posted by nanapu at 2018年11月22日 15:58
便りが届いて良かった。
良かったけど、なんかちょっとせつない。
なんでかな。
Posted by りん at 2018年11月22日 22:47
ゆうさま
うん、大丈夫。
風太郎はきっと大丈夫。
Posted by TSUTSU at 2018年11月22日 22:57
北の旅烏さま
あっちのほうがずっとずっとにぎやかになっています。
こっちはとりのこされるばっかりです。
しっかりせねばね!
Posted by TSUTSU at 2018年11月22日 22:58
しろうささま
おじいちゃんはもともと猫との相性抜群ですから!
きっと仲良くできますとも!
Posted by TSUTSU at 2018年11月22日 22:59
nanapuさま
うん、きっといろんな子たちに会えて、楽しくしてると思いますよ。
こっちの気も知らずにね、まったく!
Posted by TSUTSU at 2018年11月22日 23:01
りんさま
はい、まったく、おっしゃるとおり。
人間は、いつも、せつないばっかりで..............。
ぽっかり開いた穴はきっといつまでたっても埋められません。
Posted by TSUTSU at 2018年11月22日 23:03
いいなーー、この絵。
みんな向うにいるから安心だね。
Posted by kemmi at 2018年11月23日 00:44
Tsuさん、便りがあってよかったね。
風太郎もグリに会えてよかったね。

安心した表情、
何回みても
この絵の風太郎くん、愛らしいです=^_^=
Posted by ことりちゃん。 at 2018年11月23日 18:10
「また、いつか、かならず。」
Posted by 飯野 at 2018年11月24日 11:54
kemmiさま
向こうにはいっぱいいますからね〜。
Posted by TSUTSU at 2018年11月25日 20:08
ことりちゃんさま
風太郎の顔を描くとき、いまだに泣きそうになります。
しかたないね。
Posted by TSUTSU at 2018年11月25日 20:09
飯野さま
はい、かならず。
Posted by TSUTSU at 2018年11月25日 20:10
そっかぁ~!
さすが「風太郎便り」だなぁ
ちゃ~んと届けてくれたんだなぁ…

TSUさまが受け取れて、よかった。

さみしいのは、しょうがないよね。
何にも代え難い、代える気も無い、
埋める気のない開きっぱなしの大穴だもの。
スッカスカなまま、そのスッカスカを抱いて生きていこうね。
私もそうだよ。
おんなじだよ。
Posted by ぺっつん at 2018年11月26日 15:15
ぺっつんさま
うんうん、いつまでたっても開きっぱなしだよね。
それがあの子たちと一緒にいた時間がすばらしかったっていう証拠だもんね。
Posted by TSUTSU at 2018年12月08日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会えたよ
    コメント(18)