さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › そしてなんにもなくなっちゃいました。

2014年03月24日

そしてなんにもなくなっちゃいました。

そしてなんにもなくなっちゃいました。

....................きいちくん、もすこし落ち着きましょうね。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 17:36│Comments(6)きいち
この記事へのコメント
きぃちゃんカワユすぎですよ(*^^*)
Posted by ゆう at 2014年03月24日 21:59
TSUさま
きいちくんの鼻息ってそんなに凄いの?
無くなっちゃってかわいそう。
Posted by kemmi at 2014年03月24日 23:27
吹ぅ~けぇ~ば飛ぶゥよォ~~な、カツゥオのフシィにィイ~~♪
ッとくらぁ(* ̄∀ ̄*)
嬉しくて嬉しくて、ついフゴっちゃうよね~♪
Posted by ぺっつん at 2014年03月25日 13:08
ゆうさま
きいちの可愛さは、まあ、こういったところで......(笑)
Posted by TSUTSU at 2014年03月25日 13:59
kemmiさま
はい、鼻息荒いです。
おまけに気持ちが先走ってしまって、よだれを垂らしたりします。
マンガみたいです。
Posted by TSUTSU at 2014年03月25日 14:01
ぺっつんさま
うふふふ......、フゴっちゃいますよねえ。
Posted by TSUTSU at 2014年03月25日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そしてなんにもなくなっちゃいました。
    コメント(6)