さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › ............見てる........???

2014年01月14日

............見てる........???

......................さっきから、ずっと、じ〜〜〜〜っと......

............見てる........???

そのポーズで止まってる意味がわからん.......。face07


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 19:18│Comments(10)きいち
この記事へのコメント
TSUさま・・・。
大爆笑です・・・。
咳のし過ぎで肋骨が痛むのですが、肋骨をかばいながらの大爆笑です・・・。
ああ、ケモノたちのこういう狙ってない滑稽なところが大好きです。
Posted by jun-roku at 2014年01月14日 20:44
TSUさま
きいちくん、何のポーズでしょう?
悟りでも開いているのかしら?
Posted by kemmi at 2014年01月15日 00:18
・・・・・・なんで見てたのか、わすれた・・・・・・・・
(byきいち)
Posted by ぺっつん at 2014年01月15日 14:46
jun-rokuさま
すいません.....、肋骨痛いのに....。
きいちのせいで、ひどくならなきゃいいですが....。
私の友人は咳のしすぎで肋骨折れたことがあります、
気をつけてくださいね。
Posted by TSUTSU at 2014年01月16日 12:18
kemmiさま
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん......。
きいちにとっての悟りって、いったいなんなんでしょう???
深いんだか浅いんだか.....。
Posted by TSUTSU at 2014年01月16日 12:19
ぺっつんさま
......................................きいち.......................。
Posted by TSUTSU at 2014年01月16日 12:20
きいちくんのこのポーズ。じ〜っと見ていたら・・・
古過ぎて今の若者には解らない、眠狂四郎の円月殺法
回し切り...いや?回し蹴りではないかと。(^^;)
上げた足は、見えないだけで高速回転しているのかも。
黒猫はワープしたりびっくりするポーズをとったりと
楽しませてくれますね・・・。(^^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2014年01月16日 12:51
北の旅烏さま
わはははは!
円月殺法回し蹴り!!!
きいちったら、ずうっと、ただ回してるだけだあ〜〜。
Posted by TSUTSU at 2014年01月17日 18:02
きいちくんは哲学者なんでしょうか。
まっ黒のベビーをしばらくお預かりしてから、黒猫さんが前よりも気になるようになりました。
Posted by 冬の寝子 at 2014年01月18日 07:51
冬の寝子さま
いえ、きいちはただぼ〜〜〜〜〜っとしてるだけです(笑)。
Posted by TSUTSU at 2014年01月19日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
............見てる........???
    コメント(10)