さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › 寒い日のお風呂

2013年11月20日

寒い日のお風呂

寒い日のお風呂

ついこのあいだのような気がするんだけどなあ。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
今年もお世話になりました。
会えたよ
『風太郎便り』
王子の休息
王子の後ろ姿
腕枕
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 今年もお世話になりました。 (2018-12-31 16:20)
 会えたよ (2018-11-21 23:25)
 『風太郎便り』 (2018-09-18 15:47)
 王子の休息 (2018-08-21 18:12)
 王子の後ろ姿 (2017-12-22 15:41)
 腕枕 (2017-02-12 16:10)

この記事へのコメント
うわぁ〜!かわいい〜(^0^)風太郎くんのちっちゃい頃。
お湯で暖まりながらTSUさんの手の平の中で眠っちゃった〜。
風太郎くんがTSUさん家にもらわれた(救われた)初めての
日だったのかな。人間の赤ちゃんのようで。とても和みます。
今では立派に成長し、タヌキ界の王子として日夜、狸と猫の
共通顔を研究しているとか?!(ウソぴょん。^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2013年11月20日 13:27
北の旅烏さま
かわいいでしょ〜〜〜??この子狸(笑)。
嵐の中、びしょびしょでどろどろでブルブル震えてうちの玄関にやってきた風太郎を捕獲しました。最初は猫じゃないのかも.....とマジで思いましたよ。
Posted by TSUTSU at 2013年11月21日 11:33
私は湯船に入る習慣が無いのですが、
この季節に、こんなホカホカな絵を見ると
(入ってみてもいいかな)と思います。

風太郎ちゃん。
お湯に入れられてるのに そのまま眠っちゃうなんて、
そういう意味でも「猫じゃないのかも」(笑)
Posted by ぺっつん at 2013年11月21日 11:46
べっつんさんの→「猫じゃないのかも」のコメント。
ホントですね。(^^)いつか狸に変身すると私は
信じ、そして願っていますから・・・。(^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2013年11月22日 08:16
ぺっつんさま
ぜひ、風太郎の気分で、湯船におつかりくださいませ(笑)。
Posted by TSUTSU at 2013年11月22日 12:29
北の旅烏さま
もしかしたら、もうすでに狸に変身しているのに私が気づいていないだけかもしれません。
Posted by TSUTSU at 2013年11月22日 12:30
こんな思い出があったら、すごい絆ができるはずですね♪
私も、保護した野らの子たちが人なれが中々しなくて、中でも保護グループ泣かせだっ子を初めて抱いた時に、胸にすがりついて眠ってしまったとき、本当はどんなに寂しかったのだろうと涙が出て、手放したくなくて里親さんの申し出を恨めしくさえ思ったものでした。
風太郎君と一緒に幸せ満喫して下さい。
Posted by 冬の寝子 at 2013年11月24日 14:24
冬の寝子さま
一度、抱きしめてしまった子猫を(里親さんとはいえ)手放すのはつらいでしょうね........。
今いる猫たちを大切にしましょう!
Posted by TSUTSU at 2013年11月24日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い日のお風呂
    コメント(8)