さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › きいち君とことり

2013年10月21日

きいち君とことり

朝っぱらからきいち君が困っていた。

きいち君とことり

助けを求めるような目をこちらに向け、動けないでいるきいち君。

どこまで猫っておもしろいんだ.........。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 12:33│Comments(4)きいち
この記事へのコメント
(*≧艸≦)ぷぷーーーっwww

きいち君、腰が引けてるwww
(やたっ♪つかまえt・・・?え、コレどしたら・・・え・・・ちょ…)
もうwキモチだだもれじゃないの~~(笑)
あーかわいい、あ~~~かわいい!
Posted by ぺっつん at 2013年10月21日 13:58
おぉ~!
アタシが鳥かご持って駆けつけるから
きぃちゃんはそのままで待っててね♪
Posted by ゆう at 2013年10月22日 08:56
ぺっつんさま
そうなんです、そうなんです。
もう、きいちくんったら気持ちまるわかりなの!!
Posted by TSUTSU at 2013年10月22日 11:56
ゆうさま
はやくはやく〜〜〜〜〜〜!!!
と〜り〜か〜ご〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(笑)
Posted by TSUTSU at 2013年10月22日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きいち君とことり
    コメント(4)