さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › 丸いいきもの

2013年06月11日

丸いいきもの


丸いいきもの


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
今年もお世話になりました。
会えたよ
『風太郎便り』
王子の休息
王子の後ろ姿
腕枕
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 今年もお世話になりました。 (2018-12-31 16:20)
 会えたよ (2018-11-21 23:25)
 『風太郎便り』 (2018-09-18 15:47)
 王子の休息 (2018-08-21 18:12)
 王子の後ろ姿 (2017-12-22 15:41)
 腕枕 (2017-02-12 16:10)

この記事へのコメント
きっと、
ネコの着ぐるみをかぶってTSUさんちに侵入した
宇宙人!

もしくは某組織のスパイです。
Posted by ことりちゃん。 at 2013年06月11日 23:07
ことりちゃんさま
.....っつうことは、あたしは宇宙人だかスパイだかに心をわしづかみにされた人間の美女っつうことですな.....だっはっはぁ〜〜〜!!!
Posted by TSU at 2013年06月11日 23:17
ウン(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)ウン
オラも黒猫ぺっちゃんのことが猫に思えなくて、
実は背中にチャックが付いてて、
中に「ちっさいぺっちゃん」が居るんじゃないかと思っt…( ̄_ ̄@)ん?
マテヨ?
それじゃやっぱりナカミも ぺっちゃんだ(笑)

まんまるまんまる、しあわせしあわせ(●´ω`●)
Posted by ぺっつん at 2013年06月12日 08:14
ぺっつんさま
そうそう、風太郎の中には小さな風太郎が入っていて、そのまた中にはもっと小さな風太郎が入っていて、そのまた中にはもっともっと小さな風太郎が入っていて..........ああ、もう、みんな出して一列に並べたい!ハラショ〜だな。
Posted by TSUTSU at 2013年06月12日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸いいきもの
    コメント(4)