さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › ごめん!きいち!!!

2013年06月04日

ごめん!きいち!!!

ごめん!!ごめん!!!
すっかり忘れてた、ちょっと忙しくてさ.....、あ、言い訳はよくないね、
ごめんごめん!!!6月2日きいちのお誕生日だったね、
ちゃんと覚えてたんだよ、覚えてたのに忘れちゃったんだよ、ほんとにごめん!!
お詫びにいつもよりちゃんときいちの絵描いてあげる。
ほら、いつも目しか描かないけど鼻も口も描いてあげる!
しかも、ちょっとおしゃれな感じに、写真館で撮ったみたいに描いてあげる。
どう?どう???素敵でしょ?
気に入ったきいち?
今晩はワインでお祝いしよう!え?サッカー??えへへ、そうだね、どっちもきっとお祝いになるぞ、
ガンバレニッポン!!!
あ、
お誕生日おめでとう、きいち、5歳だね。
ごめん!きいち!!!
2013.0602.きいち5歳


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 12:51│Comments(12)きいち
この記事へのコメント
きいちくん
5歳のお誕生日おめでとう!

すっかりオトナの雰囲気☆
いつまでも素敵な男子でいてね
カンパーイ
Posted by キャル子 at 2013年06月04日 13:00
きいち君♪おたんじょうび おめでとう~!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝!5歳!】*:・゚\(゚▽゚*)彡,+;。゚ *・゚☆♪

大きな黒い猫・・・(うるるるるる…)
どうかどうか長生きしてね。
たのしく、たのしくね。
Posted by ぺっつん at 2013年06月04日 13:56
お誕生日 おめでとう~!
七五三だねぇ~♪

猫は未成年じゃないのかな?
お酒は5歳から~♪
Posted by しろうさ at 2013年06月04日 13:58
きぃちゃんファンである私が
誕生日を知らなかった・・・不覚!!

えぇと改めまして
おめでとうきぃちゃん!
これからも元気で長生きしてね(*^^*)
Posted by ゆう at 2013年06月05日 00:05
>覚えてたのに忘れちゃった・・・。
それを世間では『忘れた』と言うのです。きれいに
忘れていらっしたのですね、TSUさんは。(^^;)
きいちくん、赤ワインを片手に「どうも解せないな」
てな物憂い表情目線でTSUさんを見ていますよ〜♪
みんな幸せ一杯!!TSUさん家のにゃん子たちです。
きいちくん、飲み過ぎてからんできたりして。いや
もっと甘えてくるんだもん...ですね。(^^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2013年06月05日 06:12
きいちくん、お痰曜日おめでとう!チョット物憂げな大人のきいちくんですね♪
TSUさん、わたしもお誕生日や命日、しょっちゅう忘れます。
これって生きてる子も亡くなった子も、いつでも自然に私の中で生きているから…かな、って自分では思ってるんだけど、年寄りのいい訳かな?
Posted by 冬の寝子 at 2013年06月05日 09:54
キャル子さま
ありがとう〜〜。
でっかい身体の甘えん坊です。雰囲気だけは大人っぽいかも(笑)。
Posted by TSUTSU at 2013年06月06日 19:15
ぺっつんさま
ありがとう〜〜。
大きな黒い猫...です、うん、たのしくたのしく長生きしてもらいますとも!!
Posted by TSUTSU at 2013年06月06日 19:16
しろうささま
そうなの〜〜!!
しかも、今年はなんと、8月で笑吉が3歳、10月で風太郎が7歳!!
七五三ボ〜〜イズですよ。
Posted by TSUTSU at 2013年06月06日 19:18
ゆうさま
ありがとう〜〜〜(笑)!!
きいちはずっとゆうさんに見守られてこぉんなに男前に育ちましたから〜〜。
Posted by TSUTSU at 2013年06月06日 19:19
北の旅烏さま
そ.....そうか、そういうのを忘れてたっていうのか.....、覚えてたのになあ。頭ぶつけすぎかしら???
Posted by TSUTSU at 2013年06月06日 19:20
冬の寝子さま
大丈夫、物忘れは年のせいじゃあありません、性格です!!!(笑)
Posted by TSUTSU at 2013年06月06日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごめん!きいち!!!
    コメント(12)