さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 意志の弱い男

2013年04月24日

意志の弱い男


意志の弱い男

彼らは朝よく一緒に寝ているので「仲がいいなあ」って思っていたのだけど、どうやら、きいち君は起こしに来ては失敗しているらしい。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 19:15│Comments(10)きいち
この記事へのコメント
うらやますぃ~。

ちゃちゃは起こすことを
決してあきらめません!!!!
Posted by ことりちゃん。 at 2013年04月24日 22:06
う~む。
きぃちゃんはパパさんと寝るのが
好きなのですね(*^^*)
Posted by ゆう at 2013年04月25日 00:46
かわいいな〜♪に二重丸つけちゃいたい。(^0^)
何度も呟くうらやますい!そして笑顔にしてくれる
イラストとコメント。にゃん子に囲まれた一コマを
見ると、一日がやわらかく過ぎていきます・・・。
Posted by 北の旅烏 at 2013年04月25日 07:14
あはっ!!かわいいにゃ~~(*´艸`)モー♡
最後のシーン、きいち君の表情は見えないけど
後姿のホッペが嬉しそうに赤くなってるのがなんともシアワセそう!


りっちゃんのウシロアタマにも「萌え」ました(*´艸`)←ウシロアタマ好き(笑)
Posted by ぺっつん at 2013年04月25日 08:24
ミイラ取りがミイラ・・・
 本日もエジプト編ですねっ!
Posted by しろうさ at 2013年04月25日 09:39
ことりちゃんさま
きいちと違って、ちゃちゃは意志が強いのですね。
Posted by TSUTSU at 2013年04月25日 13:00
ゆうさま
あたしのほうにはりっちゃんとか笑吉とかがいるので、恥ずかしいらしいです。
Posted by TSUTSU at 2013年04月25日 13:01
北の旅烏さま
ありがとうございます。
そういっていただけるだけで、ブログを続けている甲斐があるってもんです。
Posted by TSUTSU at 2013年04月25日 13:03
ぺっつんさま
猫のうしろあたまには撃沈ですよね。
なんであんなに可愛いんだろ???
Posted by TSUTSU at 2013年04月25日 13:04
しろうささま
エジプト続きですが、いつまでたってもクレオパトラは出てきませんねえ....。
Posted by TSUTSU at 2013年04月25日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意志の弱い男
    コメント(10)